神愛なるあなたへ

10歳若返る氣功

氣龍堂の三鈴ですにやりキラキラ

 

下矢印龍神様がビュンビュンのお空です~龍キラキラ

 

ブログでジャク先生と三鈴を

知っていただき

遠隔気功のご依頼を下さいましたのは

熊本にお住まいの女性Mさんですほっこりひらめき電球

 

 

Mさんの症状は・・・

 

10年ほど前に出産されてから

体調が優れず

原因不明の痛みが前歯と腰にあり

 

 

歯については

数年間の治療の末

5年前に抜歯しましたが

痛みが収まることがなく

今に至るそうですあせるあせる

 

 

痛みが続くので

色々な病院に行かれましたが

自律神経失調症や

鬱からの痛みだと言われ

約10年間我慢している

という状態での遠隔気功の

ご依頼でした!!

 

 

Mさんのお写真を拝見したときに

色々な霊体がMさんに重なり合うように

浮かんでいるのがわかり

ジャク先生と三鈴で

遠隔気功をすることにしましたビックリマーク

 

 

そして、遠隔気功2回目の時に

前歯から石が浮かんできました。

 

 

Mさんにお尋ねすると

記憶は定かではないようでしたが

丁度、歯が痛み出した

10年ほど前に

懸賞で招き猫の石を頂いたような

気がするとおっしゃっていました。

 

 

招き猫の石の写真を見せていただくと

見た目はカワイイ招き猫なのですが

大量の霊体が浮かんでいましたぐすん汗汗

 

 

その石を乗せている机にも

数体の霊体が浮かんでいました笑い泣きあせるあせる

※これにも色々な理由があるのですが

話が長くなるので端折りますDASH!

 

 

早速Mさんには

石を手放すようにお伝えし

机の浄化方法をお伝えしました!!

 

 

そして、遠隔気功で気を大量に送り込みましたウシシキラキラ

 

 

石を手放され机も浄化が済み

体にもエネルギーを送り込むと

数日で10年間の前歯の痛みが

収まりましたひらめき電球

 

 

Mさんの歯の痛みは

なんと懸賞で当たった

石による霊障でしたあせるあせる

 

 

原因不明の症状・病気などについては

霊障が引き起こしていることが

多数あります。

 

 

もし、このブログを読んで

原因不明の痛みに苦しんでおられる方が

いらしたら

一度、遠隔気功か直接氣功を

受けてみて下さい。

 

 

勿論、普通の肩凝りや腰の痛み

腱鞘炎などの

体の痛みについても

氣功は効果がありますよ!!

メッセージお待ちしておりますウシシキラキラ

 

 

 

PS

Mさんの腰の痛みについては

また機会があれば

書かせていただきます~~ほっこりひらめき電球

 

 

遠隔気功でも直接氣功でも

ご依頼いただいた方には最初に

●お顔のお写真

●お名前

●年齢

●ご住所

●症状など

を送っていただきます。

 

 

これらを送っていただくには理由があり

お顔の写真を見させていただくことで

霊障があるかどうかの

判断をさせていただく為ですほっこりキラキラ

 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
只今
先祖供養・因縁供養については
ジャク先生が忙しく
お待ちしていただいている方が
多数いらっしゃるので
新規の方については
受け付けておりません。
 
落ち着くまで暫くお待ち下さいませ。
 
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

書く励みになります!

2つクリックお願いします!!

ダウン  ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
①ポチッとお願いします

ダウン  ダウン


②もうイッチョお願いします

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

氣龍堂の気功は

不調な部分の邪気を抜き

あなたに必要な”氣”を入れる

元気になる10歳若返る氣功ですおーっ!ラブラブ

 

三鈴とご縁を頂いたからには

一生懸命頑張らせていただきます!!

 

気功整体を受けてみたい方は

メッセージくださいね。

 

宗教の勧誘やグッズ販売は一切いたしておりません。

 

詳しい内容はコチラ→★★★

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆