こんにちはニコキラッ

 

大阪10歳若返り気功整体
Kiryudouきりゅどう
の気功師でお坊さんのジャクと
気功整体師のミスズです乙女のトキメキ
 

実は今日この記事を書くことを
スゴク悩んでたんですアセアセあせる
 
だって、せっかく神様に触れようと
思って、行動されてる方に
水を差すようで心苦しくてDASH!
 
でも、はるかのそらさんの記事
拝見させていただき
やはり、自分が体験したり感じたことを
知らない方に伝えるべきだと
思い直し書くことに決めましたニコ晴れ

それは・・・
 
神社仏閣・お山・古墳を
なるべくなら一人で
行かない方が良いということです
!!
 
今から書くことは
ミスズに起きた体験です。
 
ジャク先生と出会うまで私は
神社仏閣を一人で
巡っていました。

その理由は簡単!

一人で行くと誰にも
気兼ねせず
気楽に堪能できるからゲラゲラ音譜

でも、そのことがどんなに
危険なことなのか
身をもって体験しました。
 
 
先ず第一は生きてる人間の怖さ!
そう『痴漢』です。
 
神社仏閣に向かい
一人で神聖なお山の空気を
味わいながら
山道を歩いているとき

突然、山の中から男が出てきました。
※結構、若い・・・
 
ビックリしている私に開口一番!!

【読者モデルになってもらえませんか?
写真を撮らせて下さい
ニヤ爆弾
 
はぁぁぁ~~~???
ありえへんし~~!!
何言うてんねん!!
馬鹿野郎
ムキーッパンチ!
 
と言えなかった小心者の私は
 
【ムリ!!】と言い捨て

私の中では半狂乱になりながら
持っていた傘をブンブン振り回し
変な歌を大きな声で歌い
来た道を戻って行きましたDASH!DASH!
 
男はずっと着いてきます。。。アセアセあせる
 
この時の私の心の中は
アホばか!付いてくんな!!
怖いよ~~ショックあせる
さっき、追い抜かした男女ペアよ!!
はやく来て~~!
 
願いが届いたのか
男女ペアさまの姿が・・・
笑い泣きラブラブ
 
男はそれに気づくと
また、山の中に逃げていきました。
 
本当に怖かったですガーン汗
 
いきなり襲われ
山の中に引きずり込まれていたら・・・
と考えただけでもヒヤッとしますアセアセあせる

お次は神社仏閣。
 
お山で一人に懲りた私は
人が一杯いる神社に
これまた、一人で向かいます。
 
人気神社から少し外れた
薄暗い神社を通り過ぎようと
していたところ
賽銭箱の中を覗く一人の男性が!?
 
『ん?』と何かを感じて
立ち止まり、様子を見ていると
紐のような物を取り出し
賽銭箱の中に・・・
 
ありゃ~~~!!!
賽銭泥棒やアセアセドンッドンッ
 
しかし、私の他には誰もいません!
 
慌てて、
近くにあった神社に通報しましたが
 
もし、泥棒に気づかれていたら・・・
考えただけでもヒヤッとしますアセアセあせる
 
生きてる人間
ホンマに怖いと思ったWの体験でした。
 
 
お次はお山。
 
これは、友達と一緒の時ですビックリマーク
色々な怖い経験から
一人で行くのが嫌になり
友達とお山の周りにある
神社を巡っていたのですが・・・

さっき行った神社の御朱印が
どうしても欲しくなり
友達に待ってもらい
一人でイソイソ
お山を下っていきました。
※この時の顔はまさにコレ⇨ゲラゲラ音譜
アホです・・・あせる
 
すると、急に目の前に
不思議な空間が広がりました。

なんと表現したら良いか
分かりませんが、ヒヤッとした
灰色の世界です。
 
怖くなり、スグに引き返して
事なきを得ましたお願い
 
もし、あのまま
進んでいたら・・・と
今、考えただけでもヒヤッとしますアセアセDASH!
 
神聖な場所でも
魔は
います。
 
必ずしも、安全では無いので
気合いを入れて参拝した方が良いです!!
 
 
※お坊さん・行者・霊媒師など
知っている方は知っています。
 
 
お次は古墳です。
 
古墳はお墓です。
昔の時代に、高い位にいた方の
お墓なので、
念が沢山込められている場所でもあり

土地によっては
沢山の命が生き埋めにされている
場所もあるのですお願い
 
行かれる場合は
真摯な気持ちで
行かれることをお願いします!!
 
そして、
体質的に敏感な方は
特にご注意下さい。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
皆様が少しでも危険な目に
合わないように
願いを込めて書きましたお願いキラッキラッ
 
近頃、若い女性一人で
ひとけのない道を歩いているのを
よく見かけます。
 
お山や
人が少ない神社仏閣での
参拝にはくれぐれも
ご注意下さいお願い
 
※この記事を読んだ方で
共感いただけた方は
ぜひ、この話を
お友達に教えてあげて下さい!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ジャク先生は
お山には特に注意されています!!
 
蛇・熊・イノシシなどや
石の落下など
自然は怖いと認識し
注意しながら鈴や錫杖を持って
お参りされていますニコ虹
 
 
色々知った顔して
偉そうな事を書いきましたが
私は、まだまだ甘ちゃんですショックDASH!
 
こないだ、寝不足で波動が
下がっていたとき
入られてしまいましたアセアセあせる
 
餅は餅屋だ!
 
ここぞとばかりに
ジャク先生に祓って
いただきました笑い泣きお願いアップ
 
しかし、近頃のジャク先生は
特に厳しくて
『魂の修行不足!』
と叱られましたショックDASH!
 
私は神妙な顔で注意を受けながら
心の中で・・・
 
知らんがな~~
勝手に入られるんや~
知らんや~~~んあせる
 
とツッコミをいれてましたえーんあせる
 
ここに書いちゃってるので
バレてますけどね・・・
 
また、注意を受けるなぁ・・・トホホぐすんあせる
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

書き続ける励みになりますキラッ

出来れば、下の2つにポチッとお願いしますお願いキラッ

ダウン    ダウン


ポチッとお願いしますウシシビックリマーク

ダウン   ダウン

何回もごめんなさい!ポチッとお願いします笑い泣きビックリマーク

 

☆神様に会いに行くツアーを計画中音譜

 

全てご縁です!魂を磨くキッカケになれれば・・・

ピンっときた方はご連絡下さいませ~~おーっ!星

※お一人から参加可能!!

詳細はコチラ→★★★

 
:-:+:-:+:-:人気記事:-:+:-:+:-
 

 

ひらめき電球幽霊退治!?出張でお祓い&開運祈願☆*

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

気功整体ヒーリングもしています。
どこに行っても改善されない方
一度、ご相談下さい。
宗教の勧誘やグッズ販売は一切いたしておりません。
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

一人一人の魂の向上を

心からお祈りしております!

 

今日も 自分自身に感謝して

今を生きましょう照れ

 

大阪の気功師で坊主のジャクより