腸に溜まった腐った物に「YOU、出ちゃいなよ!」 | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

原因不明の症状も医療気功なら諦めなくて大丈夫!

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

 

腐ったものを腸内に溜め続けてる?
 

便秘って、腸の動きが悪かったり、何だかんだでウンチ君が外に出るまでに、ちょっと時間がかかり過ぎているってことなんだけどね。

 

まぁ~

これが、人によって感じ方は違うのに「日本内科学会」なんてところでは、ご親切にも3日出ないと『便秘である!』としているのよ!

そのうえまだ、毎日ウンチ君を見てる場合でも!!

  • 量が少ない
  • すっきり出た感じがない
  • 便が硬く、なかなか排泄できない
  • 排便の間隔が不規則

などの状態があれば、便秘とされちゃうわけなのよね。

 

私だって3日以上見ないことはよくあるけど・・・

「腐ったものを貯め込んでる状態」

これってなんだか衝撃的だよね。


理想のウンチ君は、1日にバナナ2本分くらいって、ずいぶん昔に聞いたことがあるけど・・

はっきり言えば、そんな立派な彼には出会うことが少ないと思うよ。

 

っていうことは、私も便秘かしら(;^ω^)


ところで、便秘になると何が良くないのかな?

 

確かに、下っ腹が張って重たい時なんかは、出口渋滞が起きると、渋滞が解消するまでがストレスになってたかも。

排出してないで、滞留してるなら循環も悪そうだよね。

 

きっと、肌荒れらや血行不良で冷え性になりそうな予感!

 

やっぱり、老廃物はしっかり排泄しないと、身体中がゴミ屋敷ってヤバいことが起きそうだよね!


普通にお通じを促すために出来ることは?

食物繊維をしっかり摂って、善玉菌を元気にして、スムーズに排出されやすいウンチ君を作ってあげる。

そして、生きたビフィズス菌や乳酸菌が腸に届くヨーグルトや乳酸飲料を摂るとさらにgoodなのよね。

 

それから、適度な運動とかもね。





気功的な場合は「腸に願いを!」

私が便秘を感じた時は、ほぼこれで解決しちゃってるの

気功を知らない頃の私は、誰にも話さなかったんだけど、100発100中で、腸に語り掛けると開通しちゃってたのよね

手のひらを、丹田に当てて、腸の動きが良くなってお通じがありますように・・・

こんなに長いセリフじゃないねぇ~

だいたいジャニーさんみたいかな

「YOU そろそろ出ちゃいなよ」

こんな感じで、お腹をなでながら語り掛けます。

早くて1時間ほどで、時間がかかるときでも当日中に解決しちゃうんですよ!


本当に気功のおかげなのか??

残念ながら、それを調べたことはありませんが、お腹に手を当てるだけで、何か変化があるかもしれないとしたら、ちょっと試してみたいと思いませんか?

 

 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆電話  03-6906-4128  

【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】