なぜ?大切なものは見えないの? | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

原因不明の症状も医療気功なら諦めなくて大丈夫!

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

 

「大切なものは目には見えない」

ちょっと前の笑点で木久扇さんが言っていたのが気になってから、何度も繰り返し、誰かの発言に出てきて・・・
 

気になる
 

気になる

 

気になる

 

気になる


こんなに気になる気持ちが大きくなっちゃった(笑)

 

 

それで、ちょっくら調べてみると

サンテグジュペリの「星の王子様」

この本の中で、キツネさんが言ってた有名な言葉だったのよね。




秘密を教えるよ!

物事は心で見ることしかできない。

大切なものは目で見ることが出来ないんだ。



これね

原文が日本語じゃないから、翻訳のされ方でも随分変わるみたいだけどね。

 

 

「見ることが出来ない」なのに、すっごいぱわーがある

 

それって、まるで気功じゃないかしら!!

私が気になったのは、見えないパワーが凄いってところなんだよね。



ところが!!

調べ続けていくと

有名な一言は確かに、キツネさんの言葉らしいのだけど、この見えない何かについては、他の出演者もそれぞれの思い、それぞれの心の目で見た観点で伝えていたんですよ!


キツネ:大切なことは、目に見えない

僕:美しさを生み出すのは目に見えない物の力

僕:本当に大切なものは、中にある目に見えない何かなんだ

王子:目で見ても大切なものは見えないよ、ハートで見なくちゃ



中学のころ英語で、はじめて星の王子様のお話を知った時は、象のイラストばっかり記憶に残って、こんなこと言ってたなんて、ちっとも気が付かなかったんだよね。

 


もちろん、見えないパワーについても、まるっきり意識してなかったからね。

見えないパワーは、不思議で不安で怪しく感じると思うけど、愛も恋も、思いやりだって、見えなくても私たちは知っている、ものすごいパワーなんだよね。


 


 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆電話  03-6906-4128  

【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】