一斉ヒーリングで遠隔気功を体験してみませんか? | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。

 

 

気功って、どんなことをしますか?

テレビとかで見た、あの・・・

人が飛んだり、離れたところから、見えないビームを送っているようなのですか?



はい。

それも、気功です。

でも、私の対面医療気功の場合は、結構触りますよ~~~!

首とか頭とか、老廃物が溜まって、気の巡りが滞って不調を起こしているので、軽く首の牽引をするような触り方です。


小顔整体やヘッドスパのように頭がすっきりします。

でも、触らなくても出来る医療気功ですので、ゴリゴリ痛くなるような触り方はしません。

気の癒しで脳は、シーター波の状態になりますので、夢とうつつの狭間の何とも言えない心地良さを体感していただけます。



気功って、どんな感じがするの?

そう思ったときに、まずは直接体験して実感したい方と

とりあえず、手軽に体験してみたい

という方と二通りに分かれるんですよね。


直接体験したい方には、初回の気功施術の時に、気の感じ方からお話をして、体験していただきます。

通常料金になりますが、もしも気功に満足いただけなかった場合は、代金は頂きませんので安心してくださいね。


でも、もっと手軽に体験してみたい場合には、日曜夜の遠隔一斉ヒーリングに、1回ご招待させていただきます。


気功ってどんな感じがする?

やっぱり体験してみるって良いですよね!

正直なところ、一斉ヒーリングの時間に何も感じなかったという場合もあります。

それでも、ヒーリングの夜はいつもよりグッスリ眠れた

 

次の日はお化粧のノリが良い

そんな風に、気付く方もいますので、ピリピリ、ジワジワという感覚以外でも、気功の体験を感じていただけると思います。


私の症状も気功で何か変化するかな?

そんな気がしたときは、ご連絡してくださいね。


 

 



最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2-3-12
☆電話  090-6147-8051  

【 施術リストお問合せ気功体験公式ホームページ 】