第二ロックダウン制限緩和後初の外食 | daily diary~hawaii~

daily diary~hawaii~

〜フィアンセビザからグリーンカード取得への道〜
2019年7月、フィアンセビザを取得。
2019年11月、福岡よりハワイオアフ島に移住。
2020年10月、グリーンカード 取得。
ホノルルマラソン、2007年〜2021年まで15回連続出場しました。

 

 

 

 

 

とにかく味噌汁以外のスープが飲みたくてあせる
今日ばかりは家計のことは置いといて、自分から「ラーメン食べたい」とリクエストしました!!
カイムキの「Noods Ramen Bar」へ→ ⭐️
 
チャーシューガーリックフライドライス4㌦が絶品アップアップアップ
 
ワタシは、普通のとんこつラーメン
旦那氏は、ブラックガーリックとんこつラーメン
 
さらに辛さ増し出来るようで、ワタシ辛さ3、旦那氏辛さ2でオーダーしてみたのだけど

写真のコレが辛さ2でしてメラメラメラメラメラメラ
コレをシェアで十分
辛さ3のパックは手を付けると勿体無いので、その場でリターンしましたお願い
 
ふたりでシェアでもちょっと多いくらいだったから、辛さ増しの加減が、自分達が思ってたより大胆でビックリしました(笑)
 
とにかくラーメンが食べたかったから幸せドキドキ
 
我が家では、持ち帰りスタイルのテイクアウトはしていたものの、ロックダウン制限緩和後に初めての着席しての外食でした
福岡っ子としては、ラーメンうどんは、その場でいただきたい🍜
 

またまたアートワーク発見目
 
今日もありがとうございましたドキドキ