不実な女(りんどうの誠実) | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎月同じ日にお墓参りをしている里尾でございますパーそう、ずっと。
 
 
今夜の光る君へもおもしろかったねーぇ
BSでの放送が終わった時に朕のインスタライブが始まったので見てたけど
やっぱかーーーーっこいいねぇーーーニコニコ飛び出すハート
一条天皇
史実を知ってるので
出家したはずのサダコが
たくさん子供を産み続け
ロバート秋山が
偽出家、あり得ない。
って日記を書くということも
次回からの楽しみである
ふじわらのみちながである
公任も本当に美しい
 
百舌彦が届けてきた道長からの結婚祝いの品とともに渡された文を急いで読むまひろ
しかしあの道長の独特な字ではなく悲しい



たぶん倫子さまとかが用意されたものなのかな
まひろガッカリ
すぐさま文を書き、リンドウの枝に結びつけて乙丸にお使いをたのむ



お使いの先は、のぶたか様ハッまじか 笑 アキラメハヤ
リンドウの花言葉は誠実
深いわぁ気づき気づき気づき
まさおさんは竜胆の花のようねっ

 
そういえば前に
彦根城のひこにゃんだ!
きゃーって近寄ったら
かねたんだったのを思い出した里尾でございましたルンルンちゃお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時のコメントに出てきた
チョコ、和牛、いぬ…
今なら全員の顔がわかるっていうのが
みんながんばったんだなぁって
時の流れを思いしみじみしました
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐんないzzz