ルビウスハグリッド | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

言われてうれしかったこと、腹立ったこと ブログネタ:言われてうれしかったこと、腹立ったこと 参加中




わーっ!ひこにゃんだ
ひこにゃーん!って、そばに寄ってみたら
かねたんだった 里尾でございますパーさーせん


そーいやぁ愛の兜かぶってるけど
実は違いがよくわからない
みたいな
しかし失礼を申してしまいごめんねかねたんな里尾ちゃんですが先日
よくわからないところの
よくわからないお土産をいただきました


読めない。
{59A3BEBB-00A7-4A4A-A8CB-BCE58B1B1255:01}

お菓子っぽい

どれどれ
{1BE9E8C6-49AE-48F7-AE5F-6183C02BAFF7:01}

軽いわね
落雁みたいなものかしら?

と、噛んだら
・・・むむむっ
これはハグリッドがハリーにくれる
上あごと下あごがロックされるお菓子みたいだわ
食べるの大変
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もういらね






次の日





おもしろいお菓子がありますよ
とお客にお出ししたところ

これは、ヌガーやな(奈良の人)

と言いました
ヌガー?
これヌガーっていうお菓子なんですかっ?
と聞き返すと

そうや これはヌガーや





キャーッ
ラブラブ!
ハグリッドのお菓子糖蜜ヌガーだもんね
そーかーこれかー
これがヌガーなのかー

ハリーがファングに食べさせた時も
上あごと下あごが しっかりロックしたって書いてあったし

それどんなんだろうって
ずっと想像してたんだけど
これかーーーー

クラッカー


うれしくてまた1個、食べました
んー、これがヌガーかー
と感慨深かったですが

やっぱもう、いらね



でも、すごく楽しませていただきました
チュー
ありがとうございました









お菓子の知識はほとんどない里尾でございました音譜ちゃおっ