お!チケット欲しい | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ボウリングは右で投げても左で投げてもスコアが変わらない里尾でございますパー不思議
 
 
 
さて、ドラマ イップス が終わりましたね
まさかのまさか
今井の腰ぎんちゃくが犯人って
声出して驚きました
 
舟を編む?
でも
誠実で本当に優しい人だったし
出てるじゃんあの子
って応援してたのに
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
意外な配役
冤罪の人の息子 光る君への行成
なにけらとぷす系のだれか
清志郎さんの高校生役を演じた人だった
 
 
 
細かすぎてで今回いちばん笑ったのは
浅野温子のあぶ刑事、キンタロー
だった里尾でございましたピンク音符ちゃお キンタロー最高に似てたー