濃いめのお茶の色 | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
んー、最近はキッチンのCaféリオであんこたんの頭なでなでがお気に入りな気がする里尾でございますパーにやにやしちゃう
 

 

カラダを預けてくるちびあん↑ラブラブ

 

ねぇ
なんか、暑くない?今週
 
 
 
 
 
そして毎度毎度の
新しいのが届いたんですけど
いえーい
オーナーのようないえーい
 
だって、こだわりの一品で
全部オーダーメイドFeッッラーーーーリ新車どうしたのさ
でももう2年、乗ったからさぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
飽きるの早すぎwwww
 
 
そんな経つ?
へぇ
 
 
 
 
○ストン○ーチンのさ、
なめらかなボディが美しくて
超ステキでした照れキューン飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うそでしょ!
ってぐらいステキラブラブ
なんなの
 
でもその色は…な