みなさま、こんばんは✨

木曜日の夜です。

和歌山県橋本市、
一日中、晴天でした。



久しぶりに子どもを連れ、公園へ行きました
(^o^)/




公園では、どの子も元気に遊んでいました。
ほのぼのです😊

トランポリンもポヨンポヨンです😊




帰りに、少しだけ寄り道して、
神社へ!

相賀大神社さんを参拝させていただきました。















こちらの石燈籠のみが、
古の面影を残しています。










お社、とても立派です。

心地よい風が吹き抜けていました。





そして、このお社の後ろに、
古墳群があります。




子どもも、私も、初めて知りました!!
びっくりです。




こんな山道を散策して、プチ遠足気分。






ちょっと神社参拝!
のつもりが、
思いがけず、プチ遠足になりました(^o^)/


運動不足解消!
楽しかったです。


期待していた通り、
夕暮れがとても綺麗でした。




光輝く彩雲も出ていました。
ありがたいですねー✨






紀の川に沈む夕日。



綺麗でした✨

明日の元気をもらえます‼️


今日も佳き一日に感謝。

さ、これから、
キッカケシャンプーをして、
今日の色々を、
スッキリ、さっぱり、洗い流し、
眠りにつきたいと思います😌


お読みいただき、ありがとうございました。








ひがし美樹





詳しくは↑↑クリック🖱️



サンプル依頼、
ご注文は、


ラインからの
お問い合わせが
便利です

友だち追加




○●●○


始めまして!の方は
こちらをどうぞ🌟🌟🌟

キッカケシャンプーを
作ったきっかけは
こちらからどうぞ


どうも、頭が重い!

髪や頭皮がスッキリしない!!

と言う方は、是非一度、


キッカケシャンプーをお試しくださいませ
("⌒∇⌒")




橋本京子さん







(兵庫県芦屋市!JR芦屋町からすぐ!!)
グランディール  ドウ  ワカクサ


☆奈良県川上村の
ぱぁまやさん
でも、お試しいただけます