ようこそ、
私のブログへ!



東(ひがし)美樹ですウインク


ぽっちゃり夫もぐもぐ

長女9歳うさぎクッキー
次女6歳🐶
三女3歳😸

そして、夫の両親

7人暮らし

現代では、人数多め家族です。



9年前に夫と結婚したことを機に

神戸から

和歌山へ🍊


出身は千葉県(九十九里浜の近く)

京都

名古屋

神戸

と移り住み


今は和歌山県橋本市
に住んでいます


子育てや
夫、義理の両親の会社の
お手伝いしています!


趣味、好きなことは…

🍊読書

原田マハ、東野圭吾、湊かなえ、
などなど大好き❣️




🍊スピリチュアル


🍊食べること





🍊人とお話しすることも大好き❣️





だいたい、いつもご機嫌で、

面白いこと大好き!




写真見てると、、


なんか充実している、

キラキラしてる⁉︎

と思われそうだけれど。。




実は‥


がさつで、

大ざっぱ

すぐ忘れる


長女9歳から言わせると、


かなり抜けているらしい照れ





美容、ファッションとか、ほぼ興味なし!!

ある意味、、


綺麗になること、諦めてた
えーんえーん

あかん、あかん!

今からでも
遅くない


綺麗になるわ✨✨


思ってます❣️



もともとは、
めちゃくちゃ頑張りやさん!

頑張らなきゃ
幸せになれない



なんて、思ってました

でも、怠け者だからね。。

頑張りも長続きは
しません。。

しかし

こんな本を




読んでたら、
うふふ照れ照れ


好きなことを
自由に
だいぶできるようになってきました!


頑張りやの美樹さん!

から

なんだか

楽しそうな美樹さん!

に。。





昔から楽しいこと
大好き!

だったけど、


最近はより拍車が
かかってます✨





どんなことでも、
明るく楽しめる
私で
ありたい!

と思っています。



なので基本

おもしろメガネをかけて

世界をみてます。







それがたとえ勘違いでも、
甘いなぁ~と思われても。。




おもしろメガネで見ていたら、



大好きな 

青森ひば精油配合の
シャンプーを作っちゃいました。

アハハ爆笑爆笑



ブログでは、
その紹介も!!



私が手伝っている会社は、
和精油
作っています。


とてつもなく、
珍しい仕事です。

ま、
私はそこで、
事務、経理、営業、
なんでもやってます。


不器用だけど、
そこは、
助けてくれる
人が出現します(笑)



だいぶ抜けてます。

シャンプーのこと
仕事のこと
美容やファッションのこと

アラフォーの私が
喜んで読める記事を
書いていきます❣️❣️


ブログに
コメント、質問


ブログの
リブログ、読者登録


大歓迎です!



世の中は、
私とあなたが楽しむためにある!!





では♪