樹木希林さん語録 | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



秘境の美容室
「ぱぁまやさん」
いーさん です




テレビは、ほとんど見ないです
新聞も、ちら〜と見るだけ
読む!じゃぁなくて、見てるだけ、、みたいな


たまたま、目にした
新聞(朝日新聞)に
一面に樹木希林さんの家族写真
が目に入ってきて、、






その端に
樹木希林さんの
名言集みたいな?
樹木希林語録ですね


亡くなってなお、残る存在感!
決して、美人ではなかったけど、なんて心の綺麗な人なんだろううと、思わずには、いられないです
シンプルで、無理なく、ムダなく
そして、いさぎよいです!



朝日新聞から抜粋した
樹木希林語録です


☆ 絆と言うものをあまり信用しないの期待しすぎるとお互い苦しくなるから

☆大体他人様からよく思われても他人様は何もしてくれないし〔笑)

☆迷ったら自分にとって楽な方に道を変えればいいんじゃないかしら

☆自分は社会で何ができるかと適性を探る謙虚さが女性をきれいにしていくと思います



☆楽しむのではなく面白がること夜中に入って面白がるの面白がらなきゃやっていけないものこの世の中


☆言わなくていい事はないと思うやっぱり言ったほうがいいのよ  


私の話で救われる人がいる?
それは依存症と言うものよ!

後は自分で考えてよ。


っと!まとめてある
時々読み返したいと思いブログにしました。



明日は、定休日です
お休みいただきまーす
では、お休みなさい。








「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ