みなさま、
木曜日の夜です。
2020.02.20   
22:22
2と0ばかり😊


ふと思うこと、
なんとなく思うこと、
を大事にして行動すると善い!

と、どこかで聞いた事がある人も。

私も、ふと、なんとなく、、
大事にしています!!

そして、何度も見聞きする言葉✨
キーワード✨メッセージ✨ですね。
これも、大事にしています。



急に何の話がしたいの?!
と、思われるでしょうが、私にとって、
昨日からのキーワードが



マトンマサラ✨



だった!と言うことで、

あっ、マトンマサラは、
簡単に言いますと、
マトン=羊肉
マサラ=?カレー!?です
厳密にはカレーとマサラは違うようですが!

お昼にマトンマサラを食べに、
近所のインド料理屋さん、
ニューデリに行って来ました。

マトンマサラ  ↓


もちろん、あります😉



サービスの、コーンスープ🌽
結構、スパイス強め!
パプリカドレッシングのサラダ。
ラッシー✨美味しいですよね😊




そして、そして、お待ちかねの、
マトンマサラにナン✨





美味しいー!
美味しいー!

今日は一人ランチだったので、
しっかり、ゆっくり、味わいました✨


メニューには、
マサラの説明も!!


なるほど~✨

インド料理は体にいいのね。。
嬉しい‼️


で、ですね、
マトンマサラが美味しかった‼️
と言うランチのお話なのですが、、


接客してくださった、女性の店員さんと、
調子が合う!と言うか、、
その女性の方から、急に、
ご自分のコンプレックスについての相談を
されると言う。。
不思議現象。。

話しを聞かせていただいて、
私も思うことがあったので、
食後にラッシーを味わいながら、
彼女へのお手紙を書きました(^o^)

最後に、私から彼女へのお手紙を渡し、
素敵な接客に感謝を伝えると、、
ハグを求められ、
初対面で、急にハグする間柄に。。


とても、喜んでくださって、、
こちらも、とても、嬉しかったです。


おかげで、私も、
お腹も心も満たされました✨






どこに、どんな出会いがあるのか、
本当に分からないなぁ~。
これもご縁✨

マトンマサラから
一期一会を感じることができた、
そんなランチのお話でした(^o^)




お読みいただき、
ありがとうございました(^o^)



ひがし美樹






詳しくは↑↑クリック🖱️



サンプル依頼、
ご注文は、


ラインからの
お問い合わせが
便利です

友だち追加




○●●○


始めまして!の方は
こちらをどうぞ🌟🌟🌟

キッカケシャンプーを
作ったきっかけは
こちらからどうぞ


どうも、頭が重い!

髪や頭皮がスッキリしない!!

と言う方は、是非一度、


キッカケシャンプーをお試しくださいませ
("⌒∇⌒")




橋本京子さん







(兵庫県芦屋市!JR芦屋町からすぐ!!)
グランディール  ドウ  ワカクサ


☆奈良県川上村の
ぱぁまやさん
でも、お試しいただけます