みなさま、
おはようございます😊

1月28日火曜日
朝です!

今日は、電車に乗っています🚃💨

南海高野線✨堺東駅へ。

一ヶ月ぶりのアロマクスールへ!
全10回コースも、ラスト二回(多分)と、
なりました。
楽しみです。

ちょっと久しぶりのブログ。
サボってすみません。

本を読んでいました 。
年末に読んだ、
『マチネの終わりに』が、面白くて、
急に、小説読みたい!熱にとりつかれ、
その後、東野圭吾やら、
小池真理子やら、
5冊近く読んでいます。
ほんと、小説は面白い‼️現実逃避気味です😂


さて、

先日、同じ和歌山県橋本市内の
秘境の温泉、


行って参りました。

山道を走ること🚙30分!




なかなかの秘境に、温泉が突如あらわれます。



温泉の食堂からの眺めです。









玄関には本物の鹿の剥製がお出迎え😂




迫力あります!・



早速、食堂でランチを‼️






猪肉のロールキャベツ✨

はしたま=橋本のたまご

じゃばらうどん。

ご当地を意識した料理です!!

私は猪肉のロールキャベツを。





猪の臭みもなく、独特の風味が美味しかったです。


他にも、
鮎やあまごの塩焼きがあったり、
隣のお客さんが食べていた唐揚げが
美味しそうだったり、、




お酒も充実しています😊






で、
いよいよお風呂😌♨️

と、言いたいところですが、
シャンプーのお話を、
させていただきました。
お仕事です😊

支配人様が熱心にお話を聞いてくださり、
様々なご提案もいただきまして、
2月より、
売店、ならびに浴場へ
シャンプーを置いていただく事となりました😊
嬉しいです。

お越しの際は、
是非、お試しくださいませ😌


冬場は、金、土、日、月曜日のみの営業。




夏場は毎日の営業となります。


そして、

現在、平日に限り、通行止め箇所があります。




通行可能な時間帯もありますので、
お気をつけて、通行くださいませ。


本ばかり読んでいますが、

仕事、家事、育児など、
一応、してあります(笑)


では、今日は火曜日!
張り切っていきましょー(^o^)






お読みいただき、
ありがとうございました(^o^)



ひがし美樹






詳しくは↑↑クリック🖱️



サンプル依頼、
ご注文は、


ラインからの
お問い合わせが
便利です

友だち追加




○●●○


始めまして!の方は
こちらをどうぞ🌟🌟🌟

キッカケシャンプーを
作ったきっかけは
こちらからどうぞ


どうも、頭が重い!

髪や頭皮がスッキリしない!!

と言う方は、是非一度、


キッカケシャンプーをお試しくださいませ
("⌒∇⌒")




橋本京子さん







(兵庫県芦屋市!JR芦屋町からすぐ!!)
グランディール  ドウ  ワカクサ


☆奈良県川上村の
ぱぁまやさん
でも、お試しいただけます