側弯症が改善するのはあたりまえ。2024年を最高の一年にする問いかけ | 出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

オフィス、学校、スポーツチームなどへ出張ヨガレッスンを開催しています。また自分自身が側弯症を完治した経験を生かして、側弯症改善の為のヨガを開催しています。

 

遅ればせながら

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

毎日流れてくるニュースに心が締め付けられますが

少しでも心と体が休まる時間を過ごされて

いらっしゃりますように。

 

 

 

 

ここであなたへ

2024年を最高の一年にする為の

3つの問いかけをします。

いきますよ。

 

 

 

 

あなたは2024年が

過去最高の1年だとしたら

どんな1年を過ごしていますか?

 

 

 

 

 

どんな人との出会いがありますか?

 

 

 

 

 

何を感じながら過ごしていますか?

 

 

 

 

 

 

ふと頭に浮かんだことあれば

それを大事に過ごしてみてくださいね。

 

 

 

 

私は2024年、お仕事においても 

プライベートにおいても

感覚のアップデートをテーマに過ごしていこうと思います。

 

 

 

例えば

側弯症改善ヨガを始めた頃は、

自分自身が完治したという経験のみで

自分以外の方にどれくらいの効果があるのか

未知数でした。

 

私と同じような効果が誰しもあるのだろうか。

どれくらいのスピードで改善するだろうか。

 

 

 

それが現在は(年齢性別関係なく)

コツコツ継続して取り組めば誰しもが

側弯症が改善するのはあたりまえ

という感覚になっています。

※改善スピードは私の時より早い笑

 

 

 

この感覚がアップデートしていることが

嬉しい。   

内側の感覚が変われば

それが外側の世界に反映していくから。

 

 

そして今後

どう進化、アップデートしていくのか

楽しみです。

 

 

 

 

そして本年は

沢山の方々と側弯症改善・手術回避・完治

喜びを分かち合うことはあたりまえ

として

※丁度昨夜、昨日病院で診察された方から

改善のご報告を頂きました🥹

 

 

一人一人が真摯に自分の体に向き合い

本気で取り組めている

 

 

ここに強い意図を持って活動してまいります

(本気で取り組めば誰しもが改善するから)

 

 

この感覚のアップデートは全てのお仕事、

プライベートにおいても同様に

磁場が、創造性が底上げしていくように

意図しながら取り組んでいきます。

 

 

 

 

 

2024年あなたにとって

嬉しいこと楽しいこと幸せだなと

感じることがたくさん起きる一年

なりますように。

 

 

 

 

 

側弯症・腰痛改善の為のオンラインヨガ 
🎁初回割引キャンペーン中
 
 

側弯症改善ヨガプライベートレッスン

宝石赤初回割引実施中

 

 

 

手術回避の為の3か月集中プログラム

 

 

 

 

出張ヨガKIKI公式ホームページ

オフィスや学校などで学生〜働く方々をサポートしています。

 

 

 

 WEBサイト『Athlete-delight』

アスリート(選手、チーム)をヨガ×メンタルコーチング×予祝でサポートしています。