意図を設定する&私の意図【側弯症改善ヨガ】 | 出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

オフィス、学校、スポーツチームなどへ出張ヨガレッスンを開催しています。また自分自身が側弯症を完治した経験を生かして、側弯症改善の為のヨガを開催しています。

 
側弯症をより効果的に改善していく為に
今週からはじまりました
自主練応援プログラム(プレ配信)
 
 ※週1回インスタライブで
レッスンに参加して頂いている方々と
一緒に自主練をしよう、という内容

 

 

 

 

昨夜が初配信でした^_^

 

 

(頂いたコメント)

 

 

 

自主練もずっと同じ内容だと

多少飽きがくるかもしれませんので、

ちょっとしたエッセンスにもなればいいなと思います。

 

 

 

 

この自主練応援プログラム、

はじめるにあたりお礼を言われたりしますが

実は自分がやりたくてやっています😌

 

 

ヨガもレッスンも両方好きなのでね。

例え10分〜15分でも楽しいのです。

 

 

 

これをやろうと思ったきっかけは

あるとき、(側弯症改善に向けて)

もっと何かできることあるだろう‼︎って声が

自分の内側から湧き起こってきたからです。

 

 

その後、お母様方からお悩み相談のような

メッセージを頂いたのをきっかけに

今回の内容を思いつきました。

 

 

 

まだはじめたばかりではありますが

このプログラムに関して

いいビジョンがみえています。

 

 

とはいえ、ずっとやると思うと 

色々ずるずるしてしまいそうなのと

モチベーションがあまり上がらないので

2024年3月末まで行います。  

 

 

※その後は決めていませんが

レッスン含めて楽しく続けられる方と

定期的に更新していければと思っています。

 

 

 

  

 

 

側弯症改善への道は、

時に孤独を感じる事があるかもしれませんが

(それはそれで良いのですが)

 

そんな時こそ同じ目的に向かって

取り組んでいる方々の存在が励みになる

そんな場所にもなればいいなと思います。

 

 

 

 

側弯症改善ヨガの活動において

私のビジョン(自分軸)は

以前別の記事にも綴りましたが

 

 

 

・側弯症が改善・手術回避・完治したことを喜び合いたい。一人でも多くの方々と。
 

 

・広く多くの方に側弯症は自分で治せるんだっていう感覚、力強さを体感して頂きたい。

  

 

・病院の診察で側弯症の治療法に”運動療法”という選択肢を取り入れて頂きたい(1件でも多く)

 

 

・過去、側弯症だった頃の自分にとって〝こんな人がいたらいいなぁ〟っていう存在でありたい

  

 

です。 

 

 

 

この為に今できること、やっていきます。

  

 

 

 

たかが自主練、されど自主練。

お申し込みいただく際は

未来、自分がどうなりたいかを意図設定して

ご参加くださいませ。

   

 

例)

・3月までに一切の体の痛みがなくなった!

・検診に行った時、改善の変化をお医者さんにほめられた!

・好きな服を一切気にせず楽しめるようになった

・重心が安定して体が無駄に疲れなくなった

・自分の体の為に取り組むことがあたりまえになった

 

など
 

 

継続は大事です。

本気=継続してできるか

でもあります。

 

 

 

わたしも本気で(楽しく)いくので

あなたも本気で(楽しく)お願いします。

 
 
 
 
 
側弯症・腰痛改善の為のオンラインヨガ 
🎁初回割引キャンペーン中

 

 

 出張ヨガKIKI公式ホームページ