オフィスヨガ【オンライン版(出張ヨガ)】 | 出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

オフィス、学校、スポーツチームなどへ出張ヨガレッスンを開催しています。また自分自身が側弯症を完治した経験を生かして、側弯症改善の為のヨガを開催しています。

 
昨夜オンラインでオフィスヨガを開催した際
参加者さんのうち3名の方が
たまたま同じ7月末から8月中旬にかけて
コロナになられていて、驚きました。
(お互い驚いていらっしゃりましたが笑)
 
 
まだ用心することは大事ですね。
 
 
 
 
体力がだいぶ落ちられたり、
まだ咳が出る方、
嗅覚が完全に復活していない方もいらして
例え病み上がりであっても
適度な運動をして体力を回復するためや
体のこわばりを無理なくほぐすためにも
ヨガは有効な療法だなと感じました。
 
 
 
皆さまコロナからは復活をされていますが、
何の不安もなく安心安全に参加できるのは
オンラインの良さですね。
 
 
 
また、
レッスン開始時間の時にはまだお仕事中で
仕事が終えられてから参加される方もいて
途中からでも気軽に入れるというのも
オンラインの良さかなと感じます。
 
※ 在宅ワークの方も多くいらっしゃるので、
各々ご自宅から参加をされています。
 
 
 
コロナの時から継続してオンラインで
レッスンを開催しているオフィスもあります。
 
 
 
(多人数でのレッスンの場合)
対面もオンラインもそれぞれの良さがあって
私はどちらも好きなのですが
やはり気軽に楽しく継続できるのが1番ですね。
 
 
 
 

 

 

 出張ヨガKIKI公式ホームページ