参加者さんの言葉を鵜呑みにしない笑【オフィスヨガ(出張ヨガ)】 | 出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

オフィス、学校、スポーツチームなどへ出張ヨガレッスンを開催しています。また自分自身が側弯症を完治した経験を生かして、側弯症改善の為のヨガを開催しています。

 
先日伺ったオフィスヨガの方々は
毎回レッスン中、
 
いてー
ぎゃー
きついー、とか、
いろいろ言葉を発する賑やかな方々で😆
 
 
あまりにきつそうにおっしゃるので、
最近は動きを緩めてました。
 
 
そしたらもっと動きたいと言うご要望があって笑
 
〝あれきついの嫌じゃないんですか?〟
〝いや言いたいだけだから〟
 
なるほど。
 
 
動いている最中
筋肉がプルプルされているのを見て、
もし明日あまりに筋肉痛なられてもと思って
若干緩めたりもしたんですが、レッスン後
 
 
いやいいんだよ
筋肉痛くらいなった方がいいんだよ
何もなければ何もないでつまらないから
これぐらい動いたほうがいいんだよ
 
と予想外な返答が返ってきました。
 
 
帰り道、あまり(レッスン中の)言葉を鵜呑みにしなくていいんだな
と思った次第です笑
 
 
 
 
現在、色々な職種のオフィスへ
伺わせて頂いていますが、
オフィスによって色というか、
求めているものが結構違うので、
 
脳を休ませながら
静かに自分と向き合うヨガも好きですし、
コントのように
皆で言葉の掛け合いをしながら進めていく感じも楽しいです。
 
 
 
〝喜多さんは夏休みとかあるんですか?〟
って聞かれた際、
特に夏休みいらないな、と思うくらい

好きでやりたいことをしているので

ありがたいことですね。

 
 
 
 とはいえ、近々旅行でも行こうかな✈️🤤

 

 

 

 

 

 

 出張ヨガKIKI公式ホームページ