『いすヨガ』を開催させていただきました【ご感想】ー出張ヨガー | 出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

オフィス、学校、スポーツチームなどへ出張ヨガレッスンを開催しています。また自分自身が側弯症を完治した経験を生かして、側弯症改善の為のヨガを開催しています。

 
{60B18988-2104-4AB8-8C0E-62FCB356584B}


 
普段、パソコンでのお仕事が多い方々のご要望で、椅子ヨガのイベントレッスン(オフィス)を開催させていただきました。

 

 
 

 

”いすヨガでこんなに汗をかくなんて”というのが、一番く頂いた感想でした^^

 

 

 

 

ご感想

 

 

 

◼︎ヨガは初めての経験でしたが、

とても印象が変わりました。

自分自身と向き合え、呼吸を意識したり

普段やらないことができて、

とてもリラックスしました。

 

レッスン後、体があたたかくなり、

リラックスして、精神的に落ち着きました。

また、明るくゆったりヨガを楽しめました。

また、レッスンを受けたいです。

(うめださま)

 

 

 

 

 

◼︎いすを使っての運動で、

これほど汗をかくとは思いませんでした。

体がぽかぽかします。

また、やってみたいです。

(T・Yさま)

 

 

 

 

 

◼︎自分の体が硬い!

普段のヨガとの違いを感じられて

楽しかったです!

体が楽にやわらかくなりました。

第1回目という事でドキドキでしたが

依頼して良かったです。

(ブチさま)

 

 

 
{6FDB1E01-8F63-48B8-839B-D71AAC955BC2}


 

 

◼︎いつも自分がリラックスしていない事

に気づきました。

仕事のことを忘れて集中できました。

 

丁寧に、皆のレベルに合わせてくれ

ヨガを始めてみたいと思っていたので、

良い経験になりました。

改めて自分と向き合う時間は大切だなと思いました。

(H・Mさま)

 

 

 

 

 

◼︎効果がわかりやすく、体がぽかぽかしました。

1時間、楽しかったです。

(S・Tさま)

 

 

 

 

 

 

◼︎若い頃に比べて、

かなり筋力が落ちているなぁと実感しました。

体の内側からあたたまりました。

短い時間でしたが、覚えやすかったので、家や職場で続けてみます。

(ささちゃん)

 

 

 

 

 

 

◼︎簡単な運動でも、汗が出ました。

右足に比べ、左足が硬いです。

レッスン後、肩が軽く感じます。

とてもわかりやすく、ペースも丁度良かったです。

(匿名さま)

 

 

 

 

 

 

◼︎普段ヨガをしていますが、

新たなポーズでいつもと違う感覚が見つかりました!

 

いすのポーズをいうことで、

軽めだと思っていましたが、

汗をかくほど体が燃えている感じがします。

 

ヨガマットなしにできるヨガは、貴重な経験でした。

全員でのワークがとても楽しかったです。

(SAWAさま)

 

 

 

 

 

 

◼︎大変なイメージがありましたが、

ゆっくり行うため、無理せず取り組めました。

夕方で肩こりがありましたが、すっきりしました。

ありがとうございまいした。

(匿名さま)

 

 

 

 

 

◼︎とても体がすっきりと、

リラックスできてとても気持ち良かったです。

体が随分あたたまったように感じました。

誘導がとても上手で、

すんなりとリラックスできて良かったです。

(K・Yさま)

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました☆

ヨガが初めての方も多くいらっしゃりましたが、楽しんで頂けたようで、うれしいです

 

 

 

 

 

少しずつオフィスライフや普段の生活で活かしていただけると更にうれしいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

『出張ヨガKIKI主宰 喜多貴子