いつもありがとうございます


※当ブログはプロモーションが含まれております

 


2023年、あっという間に過ぎてしまいました。


今年一年、お世話になりました。


1月にブログを始めてから、マイペースではありますが続けてこれました。


読んでくれた方がいたので、続けられました。ありがとうございました。








応募数が多い訳ではなく、当選もそんなにあるわけではありませんが、



テーマパークのチケットや、







高級コスメ、



念願の家電、



ヨギボー、



約一年分の当選


など、嬉しい当選がたくさんありました。










あとは、思い出に残っているのはGoogle砲です。

ものすごいアクセス数だったのは4回ありました。






あと、地味にこちらの記事もGoogle砲でした。











こんなことがあるんだと驚きました。




2024年も、楽しくブログと懸賞を続けられたらいいなと思います!


良いお年をお迎えください。


来年も、どうぞよろしくお願いします。


福袋