いつもありがとうございます


※当ブログはプロモーションが含まれております

 


2023/12/24(日)






1つ目は、















二重丸名入れオリジナルヘラ





↓こちらのキャンペーンでした



ヘラは、希望した名前が刻印されているので

ブログに載せるのは控えますが、


持ち手がしっかりしていて、とてもカッコいいですおねがい


名入れのオリジナルは、やはり特別感があり嬉しいです!ありがとうございました!







2つ目は、実家に届きました。














二重丸キッザニアペアチケット






行きたかったキッザニアのチケットですびっくりマーク






↓こちらのキャンペーンでした







実はこの懸賞、ネット応募をしたのですが、


正しく入力できない欄がありまして…


事務局に連絡しようとしましたが、連絡先はメールのみでした。



今まで不明点は電話で問い合わせしていましたが、メールはしたことがありませんでした。



わからない事を説明するのに、

どんな文章にしたら伝わるのか

時間をかけてメールを作成しました。



事務局の方からはすぐに丁寧な返事がきて、

無事応募できた、思い出に残るキャンペーンでしたおねがい











キッザニア、


子どもの体験施設ですが、どんな所なのか私が行ってみたくてラブ


今からとても楽しみです!


ありがとうございました!







メリークリスマス🎄🎄🎄




素敵な1日をお過ごしください流れ星



下矢印可愛らしいコスメとキャンペーン飛び出すハート