2023/2/3(金)


こちらに少し書きましたが↓




ディズニーランド貸切中に、ディズニーのペアチケットの当選を知り、テンションが上がりましたラブ





二重丸ディズニーペアチケット&ギフトカード4000円






こちらのキャンペーンです↓











ローソンで実施したKIRINディズニーのキャンペーンです。


生茶を買うと、イミューズの無料券がもらえる期間を狙って2口応募(封筒)しました。


コンビニって割高なので普段は買いませんが、このお得な機会を逃すまいと15本買いました。


1口だけの予定でしたが、無料券の発行される最終日にもう1口…!と、購入したものが当選しました拍手


嬉しいラブラブラブ









あとは、



二重丸QUOカード1000円分




そして





二重丸商品券1000円



です。



このくらしモアのキャンペーンは2/20までに店舗へ取りにいかなければいけないので、当選された方はお気をつけ下さい!





1月は当選があまりなく寂しかったのですが、2月に入り狙っていたディズニーペアチケットが届きとても嬉しいです。


今後も引き続き届きますように…乙女のトキメキ




最後までお読みいただきありがとうございました。







開催中のディズニー懸賞

◉粉ミルク、液体ミルクなどが対象


◉ヨーグルトが対象








イベントバナー