いつもありがとうございます


※当ブログはプロモーションが含まれております

 


2023/12/29(金)






佐川さんが届けてくれました。



















二重丸ウィッシュデザインバスグッズ





↓こちらのキャンペーンでした。





ウィッシュデザインの対象商品がなかなか見つからず、苦労しました悲しい









キャンペーンサイトには、バスグッズとしか記載がなかったので、何が賞品なのか最後までわかりませんでしたが…






ぽってり苺スパバッグ







ぽってり苺ヘアターバン

ぽってり苺くし

ぽってり苺ボトル3本(シール付き)

ぽってり苺ヘアゴム






ぽってり苺ナイトキャップ




と、たくさん入っていました!




大人らしいシックなデザインですおねがい限定だし、使うのがもったいなくて…


コレクションとして保管しておこうかなと思います!


ありがとうございました飛び出すハート



ディズニーコラボ