1番必要なのは、旦那プロモーション!瀬戸まりこさん金沢① | 自分らしく、使える、ONLY ONEなキラキラアクセサリー★tea-party

自分らしく、使える、ONLY ONEなキラキラアクセサリー★tea-party

福井県でグルーデコ®などのアクセサリーを制作しています。

昨日は、大人の女子校 瀬戸まりこさんの勉強会に参加してきました。
開始日数日前に気づいた失態…

娘迎えに間に合わなくない?!
というわけでちょっと妹にボヤいてみる。


…なんと!お迎え行って預かってくれるらしい。
ありがたい。



無事到着。
瀬戸さんがかわいすぎて到着早々にきゅんラブ







午前中は起業についてのマサエや
1人ずつ質問形式にし抱えてる問題点について答えていく。

これがすごくてすごくて!
自分のじゃないお話もどれも勉強になる
わたしは、モヤモヤゆらゆらしていたのがなんだかちょっとスッキリ!
大事にしたいものは譲らない。
それを犠牲にしちゃいけない。
わかってたけど、いろいろふんぎりつかなくて
ウダウダしてた。
きっと大丈夫!なんとかなる(笑)





ランチ会は瀬戸さんの近くにコッソリひっそり



ランチ中もなにやら楽しそうな瀬戸さん。
海外の本をひっぱりだしてきて、嬉しそうにお話される。
もー夢広がる!
そんな話をする瀬戸さんもキラキラしててかわいすぎる。


いけうちみわこちゃんの作った強みノート
購入者に瀬戸さんリーディングやフィードバックやなにやら(笑)
わたしは、おまかせでしていただきました。

↓ちょりいさん、なぜか爆笑されてたよ。




そんなお得なランチ会も終わり、移動しグルコンです。



わたしも申し込みしていたのです。
内容はわたしにあった仕事について…

とりあえず現状は家族優先。
まず、旦那プロモーション、マーケティングをする!
全然足りてないらしいです。

旦那さんにうざいぐらいにいちいち聞く。
頼る。
優先順位は旦那が1番。


…わたし、負担かけまいと全部自分で決めたりしてた。
そして事後報告。
↑お出かけも済んだら報告。今回も内緒でした。




ダメダメでした。

そして今村先生いきを命じられました(笑)

帰って早速した旦那プロモーションは別記事に…

瀬戸さんはすごくキュート!
いちいちかわいいのですよ。
あんな女性憧れる…。



瀬戸さんありがとうございました。