大事にしたいもの!瀬戸まりこさん金沢② | 自分らしく、使える、ONLY ONEなキラキラアクセサリー★tea-party

自分らしく、使える、ONLY ONEなキラキラアクセサリー★tea-party

福井県でグルーデコ®などのアクセサリーを制作しています。

丸一日、瀬戸まりこさんのセミナーやランチ会、グループコンサルに参加して思ったのは





わたしがいま、大事にしたいのはなにより家族。
そこを犠牲にしてまでやるべきではなくて
子どもが泣いてるのに、そこを解決しないでアクセサリー作ったって仕方ない。
そんなんで、素敵な作品できるわけないよね。

だって泣いてるの気になるから、集中できないし
旦那に任せてたら、今度は旦那が気になるし

わたしに使える時間と譲れないものをしっかり把握して
可能なわたしサイズを構築しよう。

今しか見れない成長や感じれないこと
きっと見逃したくないのに見逃してることある。

起業入門でも習ったわたしサイズ
もう1度見直そうと思います。




みんなそれぞれ、わたしサイズがあるんだよね。
比べるものでもないし
比べられるものでもない。