格上げオシャレ体験会!! | 自分らしく、使える、ONLY ONEなキラキラアクセサリー★tea-party

自分らしく、使える、ONLY ONEなキラキラアクセサリー★tea-party

福井県でグルーデコ®などのアクセサリーを制作しています。

今日は、めちゃくちゃキュートなくらたひろのさんの格上げオシャレ体験会に行ってきました!


自分に似合う服ってどんなのかな?

格上げってどんなんだろう!


と、いろいろ気になり参加してみました。




場所は行ってみたかったカフェでした。
ラテアートがかわいくてテンションあがります!!
ヘーゼルナッツフレーバーラテです。



ご一緒した三木家さんの大人coffee



このcoffee
見た目アルコールに見えるから飲む時にアルコールな雰囲気でつい飲んじゃうと。これも見た目の印象なんだよね。

やっぱり見た目重要。


顔パーツの長さを計測したり
格上げカードで遊んだり楽しい時間でした★






(お写真お借りしました)
ご一緒したのは、マインドブロックバスターの三木家幸代さん



オシャレの格上げ!
服だけじゃなく話し方もオシャレに格上げできるなんて
なんか素敵だなと思います。
話し方…もっと大人にならないとな(笑)