バイトして良かったこと | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

ヒーリングスクール

 

アンジェリカの佐藤明子ですひらめき

 

 

 

 

 

image

 

 

リキュウバイが成長して

家の中から

 

花が愛でられる様になりましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

バイト生活を始めて

はや6ヶ月目

 

まだ続いていますひらめき

 

 

 

最初の1、2ヶ月は

辛すぎて

 

辞めることばかり考えていました。

 

 

 

どんなだったかと言いますと

 

 

 

 

私以外、全員正社員の女性で

私と同じバイトは0人

 

 

初日の朝礼で紹介がなくて

 

 

右も左も分からないのに

誰からも声をかけてもらえず

 

 

 

そばにいた人に自分から

 

 

何も分からないので

仕事を教えてくださいとお願したところ

 

 

なんで私がハッ

 

嫌がっている感じだったけど

無理やり教えてもらったという。。

 

 

 

歓迎されていないし

扱いがひどすぎる

 

  

どんな職場だよ不安

って不安になっていました。

 

 

 

(私の後から入ったバイトの人は

初日でやめた。。)

 

 

 

まあでも

 

仕事を教えてくれた人とは

仲良くなれましたひらめき

 

 

 

 

それでも職場の人たちの仲間には入れず

孤立感を感じていて

 

 

フォローもなければ、当たりも強い

悲しい

辛すぎました。

 

 

 

でもめげてる場合じゃない

こんな時こそ実践する時だと

 

 

それは

 

「内側が外側」

 

 

私ちの内面が現実に反映されていますよ

といつも言ってるこれです。

 

 

 

OSHO禅タロットを引きまくって

 

内観を続ける日々でした。

 

 

 

そしてあるとき気づきました!

 

 

 

「皆さんに受け入れられたい

     優しくされたい」

 

 

この思いって

 

 

人から貰おうとしている。

 

 

でも

 

 

私が現実を創り出している

 

私から始まっていて

 

私は生み出す側の存在

 

 

だとしたら

 

貰うって無理じゃない?

 

 

 

貰う側じゃない

与える側だ!

 

 

 

それしかできないじゃんあんぐり

 

 

 

だったら職場の人たちを

 

 

私が受け入れて

私が優しい視点で見るしかない

 

 

 

難しいけどやってみよう

となりまして

 

 

そうすると

 

 

 

一人一人

 

キツ言葉や、冷たい態度はするけど

悪人ってわけじゃない。

 

 

 

根っこの部分には優しさがある

 

 

 

という認識になって

 

 

 

嫌な態度を取られた時に

でもまあ優しいところもあるからな

 

 

とそちらを意識する様にしていました。

 

 

常時、怒ってくる人には

 

思い切って

 

 

もっと普通に話しかけて欲しいと

素直な気持ちを伝えました。

 

 

 

心地良く関わり合っていくことは

その場の全体を良くする

 

 

との思いからの言葉だったので

 

 

 

それが伝わったのか

受け取ってくれて

 

 

 

そこから

 

気を遣ってくれて

優しく接してくれる様になりました。

 

 

 

気づいたら

 

他の人たちも優しくなっていて

 

 

 

 

何が起きた?

どうしたあんぐり

 

 

と不思議なくらい世界が変わっていました。

 

 

 

自分を守る

恐れからの行動か

 

 

 

人の為を思う

愛からの行動か

 

 

 

行動する時の意図が

 

 

発しているエネルギーとなって

 

それが他人を通して自分に返ってくる

 

 

「内側が外側」

 

 

体感しているので

それはその通りです。

 

 

 

今でもムカッとすることが

あるにはあるけど

 

それくらいは、まあしょうがない。

 

 

辞めたいと思わなくなったし

 

 

まさかの

 

良いバイト先見つけてラッキーだったな

とまで思っているので

 

 

自分にも驚きます。

 

 

 

「愛を与える側に立つ」

 

 

これは人生の転換点になった

大きな気づき

 

 

 

この視点さえあればどこでも

上手くやっていけそうですひらめき

 

 

 

 

 

お知らせです!

 

 

他人に対してこんなふうに変化して欲しい

そう思うとき

 

本当は自分を変えたいと思っています。

 

 

何をどうしたいのか

そうなる為にはどうすればいいのか

 

 

カードを読み解いてお伝えします。

 

 

興味のある方へ

 

 

OSHO禅タロットセッション

モニター募集中です!

 

 

30分 2,000円

 

 

zoom、ライン通話などになります。

顔出しありなし選べます。

 

 

タロット希望

 

ご希望日時

 

記してください。

 

 

わからないことなどがあれば

お気軽にメールフォームで聞いてください。

 

 

 

クリックするとメールフォームへ飛びます

下差し