犠牲にしてはいけないものは? | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですひらめき飛び出すハート

 

 

 

今日はきいちゃんの誕生日

 

22歳になりましたお祝いケーキ拍手

 

 

 

今、大学4年生なのですが

 

とある問題があります。

 

 

 

就職先が決まっていないし

そもそも就職する気がない

 

 

なぜなら

 

ミュージシャンになりたいから!

 

 

夢追い人です不安

 

 

 

楽観的な私ですら

ちゃんと就職しなくてこの先、大丈夫?

 

 

って思っているくらいだから

 

 

周囲の人たちから

 

考えが甘い

 

そんなんじゃダメだ

 

 

など色々言われていて

 

 

実際、箸にも棒にも掛からず

何も上手くいっていないらしくて

 

 

 

 

昨日めちゃめちゃ凹んでいたので

 

 

 

私にできること・・電球気づき

 

こんな時こそカードリーディングじゃん!

 

 

ということで

 

 

3枚引きしました。

 

 

image

 

 

 

いつもは嫌がるけど

悩みすぎて

 

わらにもすがりたかったのか

 

 

真剣に聞いていました。

 

そのうちの一枚をシェアしますね。

 

 

 

目的に向かう流れはあるよ

 

 

未来が不安で

あせっているけど

 

それが流れに乗れていない原因だから

 

 

自分の創りだす世界を信頼して

目の前のことに集中して

 

 

今に委ねて、リラックスしていたら

流れに乗っている証拠

 

 

結果がでる前から

その状態でいれば

 

 

現実がついて来るから

 

 

未来の為に今を犠牲にしないこと!

 

目的地までの道のりを楽しむこと!

 

 

伝えながら

私にも刺さっていました。

 

 

そしたら

 

きいちゃんは

 

 

ニコ「目の前のことをコツコツやればいいんだ

 

じゃあゲームやって楽しんでくるわ!」

 

と言って部屋に行きました。

 

 

 

は?ゲーム?

 

 

と思ったけど

気持ちが軽くなっていたからいいかひらめき

 

 

 

今日は明るくなってて

元気に大学へ行きました。

 

 

 

健康で日々を楽しんでくれていたら

それが一番だったな

 

 

私も心配するのもうやめよう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

カードリーディングセッション受付しています!

 

 

 

叶えたいことがあるけど

どうしたら手に入れられるのか

 

 

という方へ

 

 

現状に気づいて

 

どうすればいいのかアドバイスをお届けします。

 

 

 

 

OSHO禅タロットのモニター 価格です

 

30分 2,000円

 

遠隔のみ

zoomなど

 

 

ご希望日時、モニター希望と

ご連絡ください

 

 

クリックするとメールフォームへ飛びます

下差し