愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

 



$豊川市ヒーリングサロン AKIKOの部屋



◆シータヒーリングセッション
◆エンジェルカードリーディングセッション
◆ドテラ社「アロマタッチ」の施術

★シータヒーリング各種セミナー
★エンジェルカードリーディング講座
★アロマタッチ講座
★アロマカフェ(アロマ勉強会)

など開催しています!





テーマ:

皆さんこんにちは!

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

エイブラハムの引き寄せの本

を読みながら

 

 

「アンジェリカお話会」を早く開催したいビックリマーク

と思っています

 

 

 

なぜなら

 

リラックスすればするほど

必要なものが引き寄せられる

 

 

 

願いを叶える為に

無理して嫌な事をする必要がない

 

 

ということをお伝えできるからピンクハート

 

 

 

逆に言うと

 

 

 

無理して我慢してるエネルギーは

望むものを遠ざけますびっくり

 

 

エネルギーが逆になるからです

 

 

image

 

 

運命はある

未来は決まっている

 

だから

 

自分ではどうにもならない

 

 

こう思うと嫌な気分なると思いますが

それは真実ではないから

 

 

 

 

真実はこう

 

 

自分で好きな未来を選べて

自分で望む現実を創り出せる

 

 

 

 

希望が持てて明るき気持ちになります!

 

 

明るい気持ちになることが真実ですピンクハート

 

 

 

本来のこちらに

一緒にシフトしていきましょう!

 

 

 

「もっと人生楽しみたい」

 

と思っている方

 

 

 

 

「アンジェリカのお話し会」

へお越しくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの鍵

「今、良い気分でいる」ことが

 

 

難しいと思われたり

 

解決させたいことがある場合は

 

 

 

 

カードリーディングの

個人セッションもお勧めです

 

 

メッセージをお伝えすると

 

 

気づきを得て

ほっと安心していただけるセッションとなっていますニコニコ

 

 

 

安心のエネルギーは

現実をよりよく変化させる転換点

 

になりますピンクハート

 

 

 

 

 

どちらも受付中です

 

 

ご予約、日時などの

お問合せお待ちしています音譜音譜

 

 

 

 

最新スケジュール→こちら

 

 

 

 

 

 

 


携帯からはこちら→http://ws.formzu.net/mfgen/S7491716/

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

夏休みも終わって

新学期が始まりました

 

 

きいちゃんは相変わらず

新学期が始まるギリギリまで宿題が終わらないという

いつものパターンでしたが

 

 

なんとか間に合わせていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんなきいちゃんの変化で驚いたこがあって

 

 

それは

 

 

感想文とか作文とか詩など

 

 

 

文章を書くことがいつの間にか

 

 

 

 

得意になっていたびっくりということ

 

 

 

普段、本とか漫画とかほとんど読まなくて

 

 

学校の朝の読書タイムに読んでるけど

 

それもそんなに積極的ではなくて

 

 

 

 

とりあえず本買うまでにと

私の持ってた

 

 

 

こんまりさんの

 

「人生がときめく片づけの魔法」

 

を渡したら

 

 

 

 

 

新しい本を買うのを忘れてて

それを繰り返し読んでいたくらい

 

 

 

 

これときめくかな

って言いながら部屋で断捨離してたことがあって

 

頭にすっかりこんまり流の片付け法が頭に入ってるみたいで

可愛くて笑った~ウシシ

 

 

 

 

そんなことなので

 

 

 

どのような個性が伸びるのか

 

 

思ってもみなかったことが起きて

ホント未知数で面白い~アップラブラブ

 

 

 

 

そういえば

姪っ子ちゃんの両親が

 

 

 

たった2才の時点で「この子は運動が苦手」

と言っていたので

 

 

 

 

えっポーン決めつけちゃってる?

 

この先どう変化していくか

分からないよ~ビックリマーク

 

 

 

 

って力説したな~口笛

 

 

 

 

可能性は無限ピンクハート

 

 

 

 

いろんな成長を見つけるのが

子育てのお楽しみですね照れ

 

 

 

 

 

そんな今日この頃の私が最近していること

それは

 

 

自分に感謝月間

 

9月は私のbirthday月ですチュー

 

 

 

 

自分のことは後回しになりがち

 

主婦の人のあるあるだったりしませんか?

 

 

 

 

 

なので誕生日にかこつけて

 

 

予算を決めて

 

 

 

この9月中は

 

 

 

欲しいもの買ったり

行きたいところへ行ったり

自分を喜ばすことに集中していきますチュー

 

 

 

とりあえず

 

昨日は

 

 

 

お花(ちょっとあるだけで心が和む)ラブラブ

ケーキ(みんなで食べるとより美味しい)ラブラブ

 

肌触りの好きな

ガーゼの布巾とハンカチラブラブ

 

日よけ予防のラブリーな手袋ラブラブ

 

image

 

これらをゲットして

ルンルンで家に帰りました音譜

 

 

 

まだまだ予算ありますよ~ドキドキ

行き当たりばったりでその時々の気分で楽しみます!

 

 

 

 

こんな企画をたてて

私からのVIP待遇を喜ぶ

 

 

 

私なのでしたウシシ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!

 

ヒーリングスクールアンジェリカ

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

 

嬉しいことに

「アンジェリカお話会」に参加を希望する方から

ご連絡を頂きましたビックリマーク

 

 

今日はこのお話会はどのようなものなのか

ご説明していきますね音譜

 

 

 

お話会では

「エイブラハムの引き寄せの法則」をもとに

 

 

「望む現実を創り出すための方法」

 

こちらをお伝えしますニコニコ

 

 

 

とってもシンプルなことなので

どなたもすぐ

 

 

そうなんだ!

 

 

とその場で理解していただけると思います。

 

 

 

 

そうして理解したら

 

 

 

一番重要なことは

その後の日常での実践

 

 

 

いってみれば

日々のトレーニングが必須なのですビックリマーク

 

 

 

でも一人で続けるのって大変

 

 

なので

 

 

集まってくださった皆さんと一緒に

 

定期的に集まって

 

実践したことや

その後の変化を報告したり、励ましなどしあって

 

 

みんなでハッピーになろうピンクハート

 

 

このような企画なのです

 

 

 

 

お話し会は

スピリチュアルな内容ですが

 

 

霊能力は全く必要ないし

スピリチュアルな話は苦手な方や

スピリチュアル初心者の方でも

大丈夫です

 

 

 

 

 

自己受容、自己肯定する

 

些細な願いを自覚し叶える

 

 

 

そうやって

 

 

自分をいい気分にするドキドキ

 

 

 

 

これらを実践すると

いろいろなことが好転していきますドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

大まかな内容はこのようなことですが

 

 

集まったメンバーに必要な話が

ひらめきますので、それをお伝えしながら

 

参加者の方と

 

疑問、質問など気軽にやりとりしながら

 

 

 

ゆるーくリラックスして

私も楽しみますねニコニコ

 

 

 

 

 

参加費    1,5時間  2,222円

 

場所      愛知県豊川市 カフェなど

 

 

 

 

あとお一人集まれば日程を調整して開催しますので

参加希望だけでもお気軽にご連絡くださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


携帯からはこちら→http://ws.formzu.net/mfgen/S7491716/

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)