闇からの光 | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですひらめき

 

 

家族で長野まで東京経由の新幹線で行ってきました!

 

 

その日は偶然にも

北陸新幹線が福井に開業当日ということを

 

 

車内のパンフレットを見て知りましたルンルン

 

 

 

何かにつけて事前のリサーチということを

しないので良くも悪くも驚かされる人生です。

 

 

 

image

 

長野に近づくと雪山が多くなって

良い景色です。

 

 

 

行きは「かがやき」

帰りは「はくたか」

 

 

電車の名前が風流で声に出したくなるひらめき飛び出すハート

 

 

 

一泊二日の旅の

目的は旦那さんの佐藤家のお墓参りです。

 

 

 

初日は列車の旅を楽しんでいますが

 

帰りの「はくたか」でとんでもないミスを

してることに気づくことになるのでした。

 

 

それは後ほど。。

 

 

長野駅のすぐメトロポリタンホテルに宿泊して

(良いホテルでしたラブ

 

 

二日目にお墓参りをして

 

その後、善光寺に観光へ行きました。

 

 

image

 

 

善光寺のお戒壇巡り

 

きいちゃんが赤ちゃんの時に3人で

初めて体験したけれど

 

 

これまた何の知識もなく

気軽にやってみましたが

 

 

2回目はもう結構と思う恐怖の経験でした。

 

 

でも

 

きいちゃんは、赤ちゃんの時で覚えていないので

 

やってみたい!と言うので

 

 

 

怖いけど

家族で同じ思いを共有したいと思って

 

 

 

勇気を出して

旦那さんと3人でお戒壇巡りをしてきました。

 

 

 

これは体験してみないと

分からない恐怖感で

 

 

きいちゃんの感想は

 

 

 

入ってすぐ後悔した

 

「根源的な怖さ」

 

 

 

と言ったので

 

 

うまいこと表現したなと思いました。

 

 

真の暗闇が

とにかく怖いのです。

 

 

 

 

そこから抜けた時の光は

 

心からホッとして

本当に嬉しくて

 

 

 

さっきと変わらない景色なのに

 

もの凄い幸福感を感じました。

 

 

 

その後、ウキウキして仲見世を家族で散策しました。

 

 

そこまでは良かった

 

 

 

先ほどの、とんでもない話の続きです。

 

 

 

私は帰りの電車「はくたか」の中で

 

 

ふと

東京から豊橋の切符を見ると

 

 

16時発の「はくたか」に乗っているのに

16時発の「ひかり」の切符がある

 

 

 

18時発の「ひかり」を買ったつもりが

間違って買ってる!

 

と気づきまして

 

 

 

えらいことになった

と血の気が引きながら

 

「切符がなんかおかしいことになってる!」

 

 

 

と旦那さんに伝えると

 

 

 

「本当だおかしいな」

 

 

と私を責めることもなく

(優しいラブ

 

 

 

自由席の列に並べばなんとか座れるかも

 

と冷静に言ってくれて

 

 

結果

 

当初乗る予定の「ひかり」

 

に並んで座って帰ることができました泣き笑い

 

 

 

持っていた切符は指定席だったけど

 

席が離れていたので

並んで帰れたのも良かった。

 

 

 

2週間前から用意していたのに

なぜあのタイミングで気づいたのか

 

 

それも不思議

 

 

全て結果オーライの為に起きた出来事。

 

 

一見うまく行っていない事象は

良くなる為に起きていて

 

 

 

闇の中にいても

 

 

この先には光があると信じて

うまく乗りこなしていけばいい。

 

 

 

 

そのゆとりのある気持ちが

結果オーライな現象を創り出すから

 

 

これからも、そうやって進んでいこう。

 

 

 

そんなことを思った旅でした飛び出すハート

 

 

再度お知らせ

 

 

 

心が軽くなる

ホッとする

リラックスして安心する

 

それは

 

ものすごくパワフル

 

願いはその様な状態のときに叶う

 

 

だから

そこへと導くツールとして提供します。

 

 

 

OSHO禅タロットセッションモニター

 

3名様 募集

 

 

30分 2、000円

 

(zoomなどのリモートのみ)

 

クリックするとメールフォームへ飛びます

下差し

 

 

 

モニター募集と明記して下さい