愛する側の存在でいる! | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですひらめき飛び出すハート

 

 

 

OSHO禅タロット

 

 

自分の為に引いてみました。

 

 

その内側の気づきを

シェアしますね!

 

 

image

 

上左から

 

 

1枚目 問題

2枚目 あなたには分からない内的影響

3枚目 あなたが気づいている外的影響

4枚目 解決:理解

 

 

 

こんなふうに読み解きます。

 

 

 

質問は

 

「モニター募集すると決めたものの

 

なかなか踏み出せずにいる」

 

 

ブレーキとアクセルを同時に踏んでいるような

そんな状態

 

 

 

 

そのことについてカードを引いて

 

読み取りました。

 

 

1枚目 勇気

 

挑戦に抵抗したり、避けたりしても

何の意味もありません。

勇気を持ちましょう。

 

 

2枚目 けち

 

分かち合うことを拒否したら

澱んでしまい、価値を失ってしまう。

分かち合いがもたらす自由と広がりを感じましょう。

 

 

3枚目 アウトサイダー

 

幼少期の体験から持ち続けている

受け入れられないという思いを

手放す時

 

 

4枚目  源

 

自身の内側にある源

内なる神の存在と波長を合わせる。

 

 

これらを読み解くと

 

 

 

なぜ、私はモニター募集に

ためらってモヤモヤしていたのか

 

 

 

3枚目のアウトサイダーというカードをみて

記憶が蘇りました。

 

 

 

小学生の頃、仲間外れにされたことがあって

当時、すごく傷ついていたことを思い出したのです。

 

 

 

なぜそうなったのか

理由が分からないままだったので

 

 

とにかく

 

人から嫌われないようにしないといけない

 

と思っていた。。

 

 

 

それがいまだに根っこにあるあんぐり!!

 

 

だから

 

このOSHO禅タロットは

 

 

 

これまで慣れ親しんできた

エンジェルカードと違って

 

 

 

キツい言葉のカードがあったり

絵柄が怖いものもある

 

 

例えば「けち」ってカードとか

 

 

失礼なちょっと不満みたいに思ってしまうかも

 

 

このカード

 

受け入れられないかも

 

って思ってためらっていた。

 

 

 

でも本来

 

 

良くない意味のカードは

 

より良い変化を起こす為のものなので

 

 

自身の為になる、逆に良いカード

 

 

 

 

受け入れられないかもっていう思いは

 

昔のトラウマからの

不要な思い込みで余計な心配

 

 

それよりも

 

 

セッションを受けてくれてる人に

 

どう伝えたら

 

 

安心したり

気持ちが前向きになったり

元気になったり

 

 

気持ちに変化が起きるのか

 

そのために

 

 

相手に全集中するのみ

 

 

 

自分の心配はいらない

そう目が覚めました。

 

 

 

 

最後に引いたカードは「源」

 

全ての始まり、創造主、神

 

と呼ばれるような存在

 

 

わたしたちは源から無条件に愛されている

 

 

さらに

 

 

 

わたしたち誰もが源を宿して

源の一部として存在している

 

 

 

いついかなる時でも

 

わたしたちは愛する側の存在

 

 

それなら

 

相手を想う愛

 

 

 

 

それが根底にある

カードリーディングをしていく!

 

 

 

ここまで気持ちに変化が起きたとき

 

 

よしやるぞ!

 

 

ということに至りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ということで

 

モニター募集します!

 

 

新しく何かを始めたいけどためらっている方

 

現状をより良く変化させたい方

 

 

 

前向きな気持ちで一歩踏み出せるようになりたい

 

明るい気持ちで機嫌良く過ごせるようになりたい

 

 

そう望んでいる方へ

 

 

カードリーディングをしますね!

 

 

 

OSHO禅タロットセッションモニター

3名様 募集

 

 

30分 2、000円

 

(zoomなどのリモートのみ)

 

 

 

どうなりますか?という質問ではなくて

 

 

こういう状況で

こうなりたいけど

どうしたらいいですか?

 

という質問にカードを引きます。

 

 

どうなりたいのか自分の心の声を聞くことは

 

自分への愛ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

クリックするとメールフォームへ飛びます

下差し

 

 

 

タロットモニターとご記入ください