新しいカード来ましたよ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

 

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですひらめき笑い

 

 

新しいカードが届きました!

 

 

 

image

 

OSHO禅タロットラブラブ

 

 

自身の内側を見せてくれるカードなので

 

内観するのに最適!

こういうの欲しかった

 

というカードでしたルンルン

 

 

 

でもその反面

 

 

痛いところを突いてくる

という側面もありますガーン

 

 

その痛いところを見るのは

なぜかと言いますと

 

 

今、目にしている現実は

 

自分の内側を映し出す鏡の様なもの

 

 

 

 

自分の考え方、感じ方が95%

行動が5%

 

この割合で創られています。

 

 

意識について

もっと細かく言うと

 

 

健在意識が5%

 

無意識に考えている潜在意識は95%

 

 

この割合だと

 

 

痛いところに自分で気付いて

思考を変えるのは

 

 

なかなかに難しい。

 

 

なので

 

 

カードを引いて

 

自分の無意識の考え方、感じ方に

気づかせてもらうのです。

 

 

内側に変化を起こす

 

 

それが

 

 

 

問題解決

 

願望実現への近道です。

 

 

 

 

内側の不要な思い込みに気づけば

 

 

 

どうすれば良いのかアイデアが降りてきて

 

 

 

ほんの少しの行動で済んだり

 

 

 

躊躇っていたことに

一歩踏み出す行動がとれたり

 

 

と言うことが起こせるのです。

 

 

 

 

まずは内側を整えて

 

その後に行動する

 

 

 

この流れをつくる為に

 

私はカードを活用しています。

 

 

 

この同じことを

 

 

カードリーディングセッションでも

提供しています。

 

 

考え方、感じ方に気づいてもらう為に

 

お話を聞きするので

 

 

一言で言うと

 

スピリチュアルカウンセリングという言葉になるのかな。

 

 

私のセッションスタイルはこの様なものです。

 

 

 

現実や行動だけに注目して

疲れている方に

 

 

 

難しい、出来ない、変わらない

 

から

 

簡単かも、出来るかも、やってみよう

 

 

 

に思考を変化させて

 

 

 

もっと人生を楽しもう

 

やってみたいことにチャレンジしていこう

 

となってくれたら良いな。

 

 

 

自身の内側のパワフルさに気づいてもらいたい

 

 

そんな風に願っているので

 

 

 

 

 

OSHO禅タロットの

 

お値打ち価格でのモニター募集しようと思っています。

 

 

近いうちに詳細アップしますひらめき飛び出すハート