この世界の大前提 | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

 

 

私はカードリーディングを使って

 

未来を見ることをしていません。

 

 

 

なぜかというと

 

 

未来は固定されていなくて流動的

 

自分の在り方で常に変化していくものです。

 

 

 

 

 

自分で未来を創りだす

 

この意識でいると

 

 

 

 

 

どういう状況が良いのか

 

どんな人と出会いたいのか

 

 

 

 

まずは何がどうあって欲しいのか

自分の本音を聞くことが

 

 

 

まず初めにやるべきこと

 

 

 

 

このことは私にとって大前提

 

 

なのに

 

 

 

昨日のきいちゃんとの会話で

 

 

家庭内で全く浸透していない

という事実を知ったのです。

 

 

 

イラッ「おみくじ引いたら凶が出て

それから悪いことばかり起こる

 

全部おみくじのせい」

 

 

と怒っていたのです。

 

 

あんぐり「自分の内側が自分の現実を創っているんだよ!

 

おみくじのせいとかありえないよ

 

なんて書いてあった?」

 

 

えー?「何もかも上手くいかない

そんな感じのこと」

 

 

真顔「じゃあ、おみくじ引く前から

何もかも上手くいってない

と感じていたんじゃないの?」

 

 

ガーン「あっ!そうかも」

 

 

ひらめき「だったら気持ち入れ替えた方がいいよ

 

 

良いことだけ起きてる人なんて

この世界に誰もいないよ

 

嫌なことが起きたときにどう気分を変えるかだけだよ」

 

 

 

ここまで話したらちょっと納得した感じだったけど

 

 

 

「内側が現実世界に現れている」

「世界は自分で創っている」

 

 

これが大前提とはなってなさそう。

 

 

 

この世界の仕組みを知って

現実創造する

 

 

 

このことは

 

 

伝わって欲しいと思いつつ

 

 

家族にも伝わってないあんぐりガーン

 

 

 

 

だとしたら願えばいいじゃん

となりまして

 

 

 

 

私の周りにいる人

私とご縁のある人に

 

 

 

この真理を使って

望む未来を創り出して欲しい

 

 

 

それを一緒に喜び合いたい

 

 

 

 

私の願いはこれ

 

 

この未来を創り出していこうと思いますひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

ということなので

 

 

私のセッションでは

未来を見るのではなくて

 

 

どうなりたいのか?

その為に何をするべきなのか?

 

 

というメッセージを受け取ることをしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

OSHO禅タロット

 

モニター価格でセッションする準備中です気づき

 

 

image