優しい気持ち | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

 

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

 

今日は3枚引き

 

 

image

 

 

一枚目

 

 

「練習」というカード

 

 

 

昨日やると決めた

 

 

「自分に優しくする」

 

 

 

ということを

意識して過ごしていたのですが

 

 

ダメ出しを止めるってことは

 

 

 

自分に優しくできない

でもそんな自分でも大丈夫だよ

 

 

 

こんな感じでどこまでも

 

 

 

ほっと安心させてあげる

 

これが自分に優しくするってことだびっくり気づき

 

 

 

 

 

この感覚なんだなと気づきまして

 

 

 

 

そしてこれを続けると

 

 

 

真ん中のカード

 

「あなたにはパワーがあります!」

 

 

 

パワーが目覚めるらしいですひらめきラブラブ

 

 

 

最後のカード

 

「息子」

 

 

きいちゃん(大学3年男子)が

 

ジブリの最新作を映画館で見て

 

 

 

 

感動して帰ってきて

 

内容を話そうとしたので

 

 

 

私が

 

 

ネタバレしないでよ

 

と言ったところ

 

 

 

だったら絵を描く

 

と言って

 

 

 

情熱のままに書いた絵がこちら

 

 

image

 

 

映画をみた方

 

こんなシーンありました知らんぷり

 

 

 

 

可愛かったのでブログに載せようか迷っていたら

 

息子のカードが出たので

 

 

 

 

載せればいいじゃん

 

 

というメッセージだと受け取りました口笛

 

 

 

 

 

ちなみに好きなジブリ作品は?と

 

 

きいちゃんに聞いたら

 

 

 

 

となりのトトロ

(幼い頃、繰り返し何度も見てたけど

まだ好きだったんだ!)

 

 

 

カリオストロの城

(ジブリ?)

 

 

 

 

とのことで

 

 

ほっこり優しい気持ちになりましたデレデレ