神からの贈り物 | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

めっちゃ気がかりな事が起きた今日

 

心配なことが頭から離れないので

 

 

 

 

気持ち切り替えたい

 

 

と引いたカードがこちら

 

 

image

 

 

「神からの贈り物をとどけるので受け取ってください」

 

 

というめっちゃいいカード

 

 

 

いつもだったら

 

何くれるのかなラブ?って

 

ウキウキした気持ちになるけど

 

 

 

 

でも今はそれどころじゃない

 

悩みごとへのアドバイスが欲しいのに真顔

 

 

 

と思ってしまった私

 

 

 

何を伝えてくれているか

 

リーディングして真意を読み解いたのが

 

 

こちら

 

 

 

 

今の問題はどうなってほしくて

何を感じたいのか

 

 

 

その感覚を感じることが

 

神へのリクエスト

 

 

お望みのものを届けますよ

 

 

 

というメッセージ

 

 

逆に言うと

 

何が欲しいのか

 

リクエストしないと届かない。

 

 

 

問題が起きたとき

じゃあどうだったらいいのか

 

 

 

それを自覚することがわたしたちの仕事

 

 

私の欲しいものは

 

 

 

問題解決して安心したい

 

ということだけど

 

 

 

 

今、現状は

 

取り急ぎやることもない

 

考えていてもしょうがない

 

 

という状況なので

 

 

 

だとしたら

 

余計に

 

 

 

今クヨクヨしてもしょうがない

 

なるようにしかならない

 

 

と開き直ったら

 

 

ちょっとほっとした気分にって

 

 

少し気持ちが落ち着いたので

 

 

こんな感じで少しづつ気分良くしていこう

 

 

という気持ちにおねがい

 

 

 

 

 

良い気分のエネルギーが

 

良い流れを必ず運んできてくれて

 

 

 

 

 

全てが上手くいくはず

 

 

 

 

 

 

この私の見解が

 

 

 

 

本当にそうなるのか

 

人生を使っての実験ですひらめき笑い