許したい人は? | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

エンジェルカード

 

今日の一枚はこちら

 

 

 

 

「誰を許す必要があるのですか?」

 

 

image

 

テーマ重っゲロー

 

 

 

ということをまず感じた私でしたが

 

気を取り直して内観すると

 

 

 

許すのは

 

自分

 

 

しかいないでしょう

という結論に

 

 

 

私という人間の視点では

アイツとコイツと

 

って色々あるけど

 

 

 

内なる神の視点に立つと

 

そもそも

 

 

自分が自分の為に全ての人物を登場させているから

 

 

許すっていうこと自体が成立しなくなる

 

 

 

怒りとか悲しみとか感じたあと

 

 

すぐ内側に行き着く私なのだけど

 

 

 

 

 

解説書に気になる言葉がある

 

 

「被害者として扱うのはやめて

パワフルな存在としてみましょう」

 

 

昨日の

カードリーディングの続きのような言葉

 

 

 

 

まだ私、弱ぶってるみたいだな

 

というか自分へのダメ出しが多い

 

 

その自覚すごくあってもう止めたいチーン

 

 

 

 

どうすればいいのか心に聞くと

 

それは

 

 

 

内なる神の視点で私をみる

 

 

どんなときだって

 

 

私のことを祝福と賞賛しかしていない!

 

 

 

 

 

ということなので

 

これは訓練するしかないですね

 

 

 

 

 

全てを許容する

神の視点で私を見る

 

 

全て肯定されて愛されてここにいる

 

 

それを思い出し続ける

 

 

 

 

共感した方は

 

自分を優しい目で見る癖づけしていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

受付中です!

 

 

カードリーディング 1時間 6,000円

 

 

 

 

クリックするとメールフォームへ飛びます

下差し