6月11日イベントあります! | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

image

 

 

明後日

 

イベントに参加します飛び出すハート

 

 

 

エンジェルカードであなたに今必要なメッセージを

お届けします。

 

 

そのメッセージを

アロマの香りで記憶に留めてほしくて

 

アロマクリームも同時に販売しています。

 

 

気になるな〜と直感がきた方は

 

ぜひお越しくださいラブラブ

 

 

 

 

そして保護ねこ譲渡会もしてます。

 

 

外で見かける猫ちゃんたち

暑さだったり、寒さだったり、ご飯だったり

 

過酷な暮らしのはず

 

 

そんな猫ちゃんたちに家族が見つかって

安住の地、家族からの愛

 

味わって欲しい。

 

私は花ちゃんと暮らして11年

 

大変なことも多いけど

 

それでも上回る喜びを感じてますデレデレ

 

 

 

ということで動物がテーマの

 

このイベント

 

 

他にも

 

色々な種類の動物たちがいるみたいなので

 

 

気軽に

フラッと遊びにきて下さいねニコニコラブラブ

 

 

私も楽しみますキラキラ