イベントで私の感じたこと | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

先日のイベントレポートです。

 

 

まず印象的だったことは

保護ねこの譲渡会がありまして

 

 

 

 

イベント終わりに出店料を払いに行ったら

 

 

場所代は今回は頂かないので

保護ねこ団体に寄付して下さいと言われたので

 

 

店長いい人だな〜

 

 

でも色々してもらってるのに

出店料無料って申し訳ないな〜

 

 

と思いながら

 

 

場所代に少々プラスして寄付をしたら

 

保護ねこ団体のスタッフの皆さんがすごく喜んでくれて

 

 

返礼品としてねこベットをくれましたあんぐり飛び出すハート

 

 

 

 

優しさが循環してて

 

心が温かくなった出来事でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

カードリーディングの方はどうだったかと言うと

 

 

 

「占いならする」

 

という親子がいたので

 

 

 

 

私の場合

 

「気づきを起こす」という

カウンセリングの要素が大きいので

 

 

 

当てるっていうスタンスではないから

 

占いとは別もの

 

 

と思っていたのに

 

 

 

 

この際、細かいことはまあいいか〜と

 

 

占いですひらめきピンクハート

 

 

 

とお伝えして

受けてもらったという出来事があって

 

 

 

 

エンジェルカードリーディング

 

 

だと何をやるのかよく分からないか

 

 

と気づいて

 

 

 

その後は

 

占いやってます

どうですか

 

 

と呼び込みしていたら

 

 

 

親子、お友だちなど

 

 

ペアで気軽に受けてくれる人が増えたあんぐり飛び出すハート

 

 

 

 

受けてくれた方は皆さん

 

 

心を開いて話をしてくれているのに気づいて

 

信頼してくれているんだな

 

 

 

嬉しいなと思いながら

 

 

 

そこに応えるには

 

 

 

今がどんな状態であったとしても

 

 

「この先、あなたなら大丈夫」

 

 

という無条件の信頼を持って

 

 

 

メッセージをお伝えする

 

 

 

 

お互いに信頼し合う

これが何より大事なこと

 

 

 

と気づかさせてもらいました。

 

 

 

セッションする側も

毎回、気づきをもらえて

 

 

 

本当にありがたいことです。

 

 

 

 

他には、旦那さん弟夫婦と母と姪っ子

 

家族総出で遊びに来てくれて

 

後片付けも手伝ってくれて

 

 

 

愛されてるな〜幸せ〜と

そこにも嬉しさを感じる事ができて

 

 

総じて

 

 

良きイベントでした照れ

 

 

 

 

こちらが頂いたベット

 

image

 

 

ぴっちり収まるのが心地良いのか

 

 

 

花ちゃん

 

すっごい気に入っているのですデレデレ飛び出すハート