夏も終わりますね | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

 

旦那さんと一緒に行ってきましたルンルン

 

 

 

豊橋のライブハウス

 

club KNOT

 

 

 

 

 

5組のバンドが出演するなか

 

3番目に登場

 

 

 

 

 

 

ライブハウスでの生演奏はやっぱり迫力がある

 

 

音がダイレクトに届いて心が震える

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

きいちゃんが作詞作曲している

 

オリジナル曲を演奏

 

 

 

 

 

親の欲目もあるとはいえ

 

どれも良い曲

 

 

 

 

 

音楽系の習い事は一切やってなかったから

 

 

 

作詞作曲できるようになるとは

 

思いもしなかった。

 

 

 

 

 

子どもの好きなようにさせて

 

大人は子どもの邪魔さえしなければ

 

 

 

 

 

才能は勝手に開花する

 

 

 

 

 

と実感。

 

 

 

 

 

旦那さんは

 

 

 

何事にも見事なまでに口出しせずに

 

やりたいようにさせてあげていた。

 

 

 

 

見守るって凄く難しいことだけど

 

 

 

失敗しないように

間違わないようにと

 

 

導こうとすると

 

 

 

 

 

やりたい事をやる前に諦める癖がついたり

 

心に蓋をしてやりたい事が分からなくなったり

 

 

 

 

ってことが起きたりする。

 

 

 

 

 

反対されたり、否定されたりしてこなかったことが

 

どれほど恵まれてるのか

 

 

 

 

 

それが普通のことだったから

 

本人は理解していないだろうな。

 

 

 

 

 

 

対局の育てられ方をした私からすると

 

それがどんなに素晴らしいことか分かるから

 

 

 

 

 

 

 

理想の父親像を見せてくれた旦那さんには

 

 

感謝しかない。

 

 

 

 

 

 

 

ステージに立って

 

 

 

ギターを弾きながら

歌っている姿を見ることは

 

 

 

夫婦にとってご褒美のようなもの。

 

 

 

 

 

 

配信で見ていた人から

 

投げ銭ドリンクをもらっていたから

 

 

 

 

私たち以外にも応援してくれてる人がいるびっくり

 

 

 

 

と分かってそれも嬉しかった飛び出すハート