自分の謎解き | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

 

 

これ見て!

 

image

 

先日の満月です。

 

 

 

そういえば満月だったなと思って

 

 

 

ベランダに出たところ

 

雲が多くて月が出たり隠れたりしていたのですが

 

 

 

 

しばらくしたら雲がサーとひいてきて

 

 

段々と満月の周りに輪っかが出現ポーン

 

 

 

 

とても神秘的で圧倒されました。

 

 

 

 

凄いなと見とれていたら

 

 

 

満月から祝福を受けて

 

 

包み込まれているような心地よさにキラキラ

 

 

 

月には親近感を持っている私

 

 

 

 

 

なぜかと言うと

 

 

 

 

私の名前

 

明子の明るいという漢字の由来が

 

 

月の光が窓から入る

 

 

という意味を知ったから。

 

 

 

 

 

 

あと名前も気に入ってる

 

 

 

旦那さんと私の名前を繋げると

 

 

物凄いパワーワードになる事を知ったとき

 

 

 

 

旦那さんの名前は伏せますが

 

 

 

 

このパワーワードのことをしたくて

 

 

私は生まれてきたのだな

 

 

 

 

 

と分かったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の名前

 

 

昔は好きじゃなかったけど

 

今では

 

 

この名前しかないでしょう

 

 

と納得

 

 

 

 

誰でも

 

生まれる前に名前は自分で決めていて

 

 

 

名前どころか

 

 

 

 

 

性別も容姿も親も何もかも選んでいて

 

 

実は全部自分のお気に入り。

 

 

 

 

 

自分で決めてるから

 

環境とか親とかのせいには

 

 

 

何一つできないのが真実。

 

 

 

 

色々あっても

 

それを学びに変えた時

 

 

 

 

感謝がわき起こって

 

 

 

なぜそれらを選んだのか

 

 

知ることができるのです。

 

 

 

 

生まれる前に思いを馳せて考えてみて

 

 

どうしてこの名前、容姿、親を選んだの?

 

 

 

 

 

 

自分の謎解き

 

 

面白いですよニコニコ飛び出すハート