願望実現の秘技 | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

先日、happyちゃん主宰の

 

「能力開花プログラム」のオンラインサロンでのこと

 

 

 

happyちゃんは2億円越えのライブを無料で開催

 

そして集まった人の心を感動で震わせる

 

そして人の為にという徳が高い

 

 

 

 

これらのことを

 

 

何故それらができるのかを分析して話してくれました。

 

 

 

happyちゃんは何年も当たり前にしていて

シェアもしてくれていたことだったけど

 

 

 

 

 

さらに深掘りして伝えてくれたことが

 

 

願望実現の秘技となることでした。

 

 

 

 

これを教えてくれる人は、私が知る限りでは

他にいないかった。

 

 

 

 

 

 

 

公式アカウントでは配信できなかったらしく

 

 

 

ある程度自分のことを内観できる人に伝えるべき内容らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がずっと勉強している願望実現の方法は

 

行動のことではなくてエネルギーのこと

 

 

 

5%の行動と

95%のエネルギーから創り出されているこの世界

 

 

 

この願望実現の方法

 

 

 

今回の秘技も含めて知りたい方には

 

お伝えしたい!!

 

 

 

オンラインサロンで

 

 

 

インプットはずっとしてきて

 

私自身の体験のストックもあるので

 

 

アウトプットしたい欲が久しぶりに沸き出ました。

 

 

 

 

 

エネルギーを使えば現実はすぐに変化が起きてくるという

 

魔法みたいなこの仕組み

 

 

 

 

ずっと空回りしているとか

 

行動し続けることに疲れた

 

 

と思う方は

 

目に見える5%ではなくて

 

 

 

 

95%の

 

エネルギーの方に意識を向けてみて欲しい。

 

 

 

 

この素晴らしさ共有したい!!

 

 

 

 

 

なので開催ラブラブ

 

 

対面、遠隔どちらでもどうぞ

 

 

 

 

「願望実現」のお話会

 

1時間 3000円でお受けします。

延長も可能です。

 

 

人生の転換点にしましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、こちらも受付中!!

 

久しぶりにチャネリングしますね。

 

 

恋愛、人間関係、お仕事について

 

 

 

オラクルカードを引いて

あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

 

 

 

天使開運カードリーディング天使

 

30分  3000円

60分  5000円

 

 


 

 

image

 

庭のブルーベリーが豊作ニコニコ飛び出すハート