純粋な行動 | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

「ヒーリングスクールアンジェリカ」

佐藤明子ですニコ

 

 

今日はアロマクリーム作りました!

 

image

 

ウイルス対策のオレガノと

直観で選んだオリジナルブレンドと

美肌用のフランキンセンス

 

いい香り~アップ

 

香って癒されるラブ

寝る前にいつも足裏に直接塗ったり

クリームを手足に塗ったりしてます。

 

 

ディフューズもして良い香りに包まれながら

寝るようにしていますが

 

眠りの質が良いのですラブラブ

 

そうするうちに

旦那さんも自分の部屋にもディフューザーを置いて

香りを楽しんだりしてます。

 

 

以前は興味なかったのですよ

それが今では

アロマの良さに気づいたみたいウシシ

 

 

そんな旦那さん

今日、急になにを思ったのか

 

パンを作ってました!

 

 

作り方の本をみて初めての挑戦!

 

一回目は生地が発酵せずに失敗

 

諦めず2回目にチャレンジしてできたのがこちら

 

 

フランスパンらしい

しかも2個だけ。。。ポーン

image

食べてみると表面がめっちゃ固い滝汗

 

でも味は美味しいビックリマーク

 

 

旦那さんいわく

これだけ手が掛かかるとは思ってもみなかった

とのこと

 

 

私は

 

パン作りを習ってもいないのに

一から自分で作るなんて無謀

 

と冷やかに見ていましたが

 

 

 

何でもやってみないと分からない

やりたいと思ったときにやる

 

その姿勢は見習べきところだと思いました。

 

 

「いつも食べているパンは

こうやってできているんだな

ということが分かって楽しかった」

 

とのことです。

 

なんか少年みたいな感想ラブラブ

 

 

 

 

旦那さんを見て

 

 

損得勘定ではなく

やりたいと思ったことをただ楽しむ

 

 

心から純粋に楽しむ

ってそういうこと

 

それに、失敗は

 

こうやればうまくいかない

ということが分かる

 

成功体験

 

 

と深く理解することができた

そんな一日でしたニコニコ

 

 

 

 メニュー&ご予約可能日

コチラ