自己PRしていきます♡ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

愛知県豊川市

「ヒーリングスクールアンジェリカ」

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

今日はブランチ真理さんの

 

企業家にとって必須

自己PRする力を強める

 

という新クラスにスカイプ参加しました。

 

私は自己紹介や

自己アピールすることが苦手ショックなうさぎ

 

今日のクラスを受けてみて思ったことは

難しく考えなくても

 

私の今の生活や考えていることを発信すれば

自己紹介や自己PRの代わりになるのかも

 

と思いつきましたつながるうさぎ

 

 

なので今日をきっかけに

何気ない日常のことでも

 

もっとブログに書いていこうと思います!

 

 

それではさっそく

相変わらず可愛い花ちゃん(猫)

 

旦那さんときいちゃんと私から

溺愛されています!

 

なかでも旦那さんの可愛がりぶりはそうとうなもの

ある日嬉しそうに花ちゃんのブラッシングをしていたので

 

なんか幸せそうだね

と声をかけると

 

娘がいたらこんな風に髪をとかしていたのかも

とうっとりしていたので娘のように思っているらしいあんぐりうさぎ

 

私もさすがに「やば!」カナヘイびっくりとなりましたが

でもその気持ちも無理もない可愛さなのでしたカナヘイハート

image

 

そして

昨日買ったハンドメイドのアロマソープドキドキ

前回お試しで使ってみたところ

 

 

見た目が可愛いし

純粋な精油のいい香りだし

洗い上がりのお肌がしっとりするし

 

すっごく気に入って

 

顔と体に贅沢に使ってますチョキ

 

 

きいちゃんの通っている英語教室で購入しました音譜音譜

今後もリピートしていくと思うラブ

 

 

image

 

そしてこちら

 

コースターらしいけど

この上にコップは置けないけど

見ているだけでほっこりしますカナヘイうさぎ

 

image

 

 

いい気分でいればよい流れに乗れるということを

知ってから

 

私の「楽しい嬉しい大好き」

という感覚を沸き起こす生活を心がけています!

 

 

そして宣伝てへぺろうさぎ

 

自分を喜ばせるだけで現実に良い変化が起こる

その仕組みを詳しく解説した

 

「ハッピーヒーリング講座」をつくりました!

 

リクエスト受付中ですカナヘイハート

 

 

 ハッピーヒーリング講座

時間   9時~15時または10時~16時
      (休憩1時間)
受講費 16,000円(テキスト込)  

エネルギーとしての世界のしくみを学び
願望実現の方法を学び
望み通りの現実を創り出す方法を習得します

リクエストにてお二人以上から開催します

詳しい内容→コチラ