カードリーディングセッション♪ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

愛知県豊川市

「ヒーリングスクールアンジェリカ」

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

今日はカードリーディング

カフェでのセッションでした!

 

 

ケーキセットを頂きながら優雅なひと時ドキドキ

image

 

カフェは「さんぽ道」

今回は2階の窓側の席にしました

 

 

窓からは山並みと

のんびりとした田舎の景色に

 

 

 店内はこんな感じラブ癒される。。。

image

 

心地よい空間でのカードリーディングは

 

 

 

質問することは皆さん違うけれど

大きく共通していることは

 

 

 

他人がどう思うのかではなく

自分がどう思うのか

 

 

 

他人軸から自分軸へと

 

「本当の自分に還る」ためのセッションになります。

 

 

 

何物にも縛られず

自由にのびのびと

 

「わたし」を表現する

 

多くの人に

目覚めの時がきている気がします。

 

 

私もその一人照れ

 

  

自分の気持ちに目を向けて

どのような気持ちにも寄り添いながら

 

  

自分で自分を縛っていたものを

徐々に緩めて楽にしてあげています。

 

 

 

モヤモヤするのは

自分に嘘をついているから

 

 

好き、嫌い、欲しい、要らない

 

 

自分のありのままの気持ちを認めて

自分に素直に従うと

 

 

 

喜びで内側からキラキラと輝きだしてとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

問題は自然と解決していきます。

 

 

 

 

すべての人が備えている

内なる力を思い出して頂くセッションをしていますドキドキ

 

 

 

 

 

1月のご予約スケジュール

&メニューはこちら→