お話し会します♪ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

「ヒーリングスクールアンジェリカ」

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

昨日のことですが

 

「お金がない」とか

「仕事の愚痴」とか

 

ネガティブな話しばかりの人がいて

その人と話をするのが苦痛

 

という悩みを母から聞いていたので

 

 

 

 

これまでスピリチュアルな話を母には

していなかったけれど

 

 

 

宇宙の法則をスピリチュアル初心者の母に

 

初めて教えてみました。

 

 

 

お金がないといつも言っていたら

それを宇宙にオーダーしてることになって

 

 

 

現実もずっとお金がない状態になるから

とにかく言わないようにした方がいいんだよ

 

 

 

逆に楽しいことを話せば

 

 

良い気分になって

ハッピーな現実を創り出すから

 

 

その人の為にも次に会った時には

 

 

「最近の楽しかった話をしよう」

と明るく言ってみるといいよ

 

 

とアドバイスしました。

 

 

 

母は、引き寄せの法則を

すぐに理解して

 

 

すごくいいこと聞いた

 

 

このことを知ってる人は

周りにほとんどいないけど

私はうまく説明できないから

 

 

 

もっとみんなに教えてあげて!

とお願いされました。

 

 

そういえば

 

 

宇宙の法則とか言い出したら

変な空気にならないかな

とか気にして話してこなかったな

 

と振り返り

 

 

母みたいに喜んでくれるかもしれないから

もっと気軽に伝えていこうと思いました。

 

 

 

この流れから

 

 

 

私が学んで得たことをシェアしたら

役に立つ人がいる

より良い世界へみんなで一緒に進んでいきたいドキドキ

と思い立ち

 

 

 

 

伝えたいという情熱のまま

 

講座という形ではなくて

母に話したように

 

気軽に話したり聞いたりできる

 

「お話し会」として伝えていこうと決めました!

 

 

テーマはその都度変えて

定期的に続けていきたいと思っています。

 

 

 

お悩みがある人は解決に向かうヒントを得らたり

自分の新たな可能性を見つられたり

 

 

 

内側から喜びが満ち溢れだし

わたしがもっとキラキラと輝きだすそんな

 

 

「アンジェリカお話し会」ですドキドキ

 

 

 

参加費  1.5時間 2,222円

 

場所   愛知県豊川市カフェ等

 

 

2222という数字は最近よくみる

ぞろ目ドキドキ

 

 

エンジェルナンバーでいうと

願いがもうすぐ叶うよ

というサインです!

 

皆さんと願いを叶えるように

この天使からのメッセージにあやかりましたキラキラ

 

 

 

 

日時はまだ決めてませんが

興味があるという方はお気軽にお問合せください

出張でのご依頼も受付ますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


携帯からはこちら→http://ws.formzu.net/mfgen/S7491716/