癒される存在になるには? | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

愛知県豊川市
「ヒーリングスクールアンジェリカ」

佐藤明子です


久しぶりにドテラのアロマについて
書こうと思います。

こちらがいつも使っている精油たち

image 


最近どのように活用しているかと言いますと

まず夫婦でアロマタッチ

正式な手順だと時間がかかるので

今では

海に行ったときにサンオイルを塗りあうような感じで
ただ背中に塗りこむだけ
(ただし、使う精油8本と塗る順番は基本どおりに必ず守ります)

気軽にすぐにできて、これはいい

このやり方にしたら、週に一回できるようになりました

次にきいちゃん
ゲーム大好きなインドア派だったきいちゃんでしたが

中学生になったとたん
テニス部に入って、おまけに駅伝部にも掛け持ちで参加して

一気にスポーツマンに

疲労が激しい筋肉痛に
「ディープブルーラブ」足によく塗ってます。

スーとして良いみたい。

最近は、ニキビがでてきたので
ドクターミー本に書いてあった

トピカルブレンドを朝晩つけたところ
少しずつ収まってきました。

たいていのことは精油で解決するので助かってます。

私は、歌のレッスンの時に声が良くでるように
「イージーエアー」を喉に付けていったら

先生から

良い香り~教室が癒しの空間になる~

いつもアロマをつけてきて

とお願いされたので、それ以来、忘れないように
アロマをつけてレッスンにいきます。

先生いわく、香水だと癒しという感じにはならないから
アロマって凄いね

と言っていましたが私もそう思っています。

身に着けるだけで、癒しの存在になれるって
すごくないですか?


精油の香りを嗅ぐと

自然の景色が広がったり
優しく守られた感じになったり

そのような感覚になるので
それらが

「癒される」

と言う一言になるのだと思います。

歌の先生は、気に入ってくれて時々購入もしてくれているので
アロマの話で盛り上がったりもしています。



お店で精油を買っていたときには
ここまで生活に浸透していなかったことを思うと

ドテラの精油に出会ったことは
人生の中の大きな出逢いでした。


日常に楽しみが増えるような
素敵な出逢いに恵まれていることに感謝します 



 
  
   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


  
   募集中4月25日(月)
ハッピーヒーリング講座
in 「K*ROA」

詳細→コチラ


 
 4月のご予約可能日&メニュー
  →コチラ
 ハッピーヒーリング講座
  詳細→コチラ  

 



携帯からはこちら→http://ws.formzu.net/mfgen/S7491716/