お花見♪ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

愛知県豊川市
「ヒーリングスクールアンジェリカ」

佐藤明子です


昨日はお花見のはしごしてました!

午前中は、一人で稲荷公園のイベントに
「K*ROA」さんが出店していたので

そこに遊びに行ってきました。


大繁盛していて
スタッフの皆さんイキイキと働いていたので
それを見ていたら

何年もイベントに参加していないけど
私もイベントに出店したいな~と思ってしまいました!


楽しそうにお花見をしている人たちをみていたら

家族でお花見に行こう!
と思い立って

家に帰って急遽、有り合わせのものでパパッとお弁当を作って

春休みで部活もないものだから
ほぼ引きこもり状態のきいちゃんと

旦那さんと3人で、さな川のお花見スポットへ


image 

いつの間にかきいちゃんの背がぐーんと伸びていました 

臨月の時に旦那さんと二人で
同じようにここでこうしてお花見をしていたな

心の中はもうすぐ生まれてくるな~と
期待に心が躍っていたことを思い出したら

その次の年は、赤ちゃんのきいちゃんと3人でここでお弁当を広げて
その次の年はよちよちしていたなと

その時、その時の楽しかった記憶がよみがえってきました。

きいちゃんはあれから、ずいぶん大きくなったと
感慨にふけりながら

今日またこうして3人でお花見ができて嬉しいな
と幸せ気分に浸っていました  


子どもの成長は何よりも嬉しいもの

ということは

今が一番嬉しいと思う日々の連続です!


今が一番嬉しくて楽しくて幸せ
と思う日々を過ごしてきていることに感謝です 






 
  
   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
  
   募集中4月25日(月)
ハッピーヒーリング講座
in 「K*ROA」

詳細→コチラ


 
 4月のご予約可能日&メニュー
  →コチラ
 ハッピーヒーリング講座
  詳細→コチラ  

 



携帯からはこちら→http://ws.formzu.net/mfgen/S7491716/