ヒーリングとは? | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

愛知県豊川市
「ヒーリングスクールアンジェリカ」

佐藤明子です

ブランチ真理さん主催のワークショップ
「ディバインパートナー第一章」終了しました。

今回も
大きなパラダイムシフトが起きて
とても有意義な時間でした!


そもそもパラダイムシフトとは
何なのかと言いますと

自分でも気づいていない
現実を制限している考え方に気づき

それを手放し

新たに
自分にとってより良い考え方に変えたとき

自分の世界観が明るく変わる
と言うことを指しています。


そうなると現実面にも変化がおきてきますが

私の場合、去年の秋ごろ大きな変化がありました
それは

「ハッピーヒーリング講座」

を作ったことです!


この講座のコンセプトは

「誰にでもヒーリングはできる」
ということをお伝えしたかったのと

「引き寄せの法則を分かりやすく説明したい」
という二つの思いから誕生しました。


私たち人間はもともとサイキックな存在として
自分のだす波動が様々な人、出来事を引き寄せて
現実面に表れています。

そこを自覚してコントロールして、自分の望むものを現実に
引き寄せることが

自分の人生を創造する、人生の創造主になる

ということです。
image 


そこで
ヒーリングをすることがカギとなります。

ヒーリングは
自分の内なる神と繋がることをしますが

それは
自分のハートとつながる

ということと同じことです。


この講座はサイキックな能力を開花させるという
内容ではなくて

サイキックな能力を発達させるその前に
学んでおいて欲しい

スピリチュアルとは何かという
根本が分かる内容です。


たまに

サイキックな能力が開花すれば
人として素晴らしくなれる
自分を認めることができる

との思いを持たれている方がいますが


それは違います


私たちの根本は

無条件に素晴らしい存在なのです!

image 
 
 
ですので何者かになる必要はなくて
しなければいけないこともなくて

ただ、自分が喜ぶことをして行けばよいのです


そこに気づき
心からの願いの叶え方を学ぶことができるのが

「ハッピーヒーリング講座」です


その基本がわかったうえで
興味がある方はこの講座もお勧めします

「エンジェルカードリーディング講座」

こちらの講座では
サイキックな感覚を目覚めさせ
人にセッションできるまでをお伝えしています。



ヒーリングに話を戻しますが

ヒーリングは祈りです。


祈りとは

自分や人、場所など祈りたい対象の

素晴らしい状態を思い浮かべ
それが現実になると信じ感謝すること

です。


いよいよ
来週になりましたが25日に「ハッピーヒーリング講座」

第二回目開催します。

皆さんと熊本へヒーリングをしようと思っています。

今は困難でも
復興する力とその先の明るい光を信じて

愛のエネルギーを送ります!






  
   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

まだ間に合います
受講のお申込み受付中です 

  
   募集中4月25日(月)
ハッピーヒーリング講座
in 「K*ROA」

詳細→コチラ


 
 ハッピーヒーリング講座
  詳細→コチラ  

 



携帯からはこちら→http://ws.formzu.net/mfgen/S7491716/