【日程変更】4/25(月)ハッピーヒーリング講座 | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

愛知県豊川市 

「ヒーリングスクールアンジェリカ」の
佐藤明子です


今日は

ハッピーヒーリング講座を受講して下さったお二人
とお会いしました


手作りのアロマバスボム頂きました
とっても嬉しい~

お団子もお二人からたくさん頂いたのに、写真に撮る前に
美味しくってつい食べてしまった

image 

受講からその後どのような変化があったのか
教えてもらいましたよ




周りがどうであれ、自分のやりたいことを
やっていこう

自分を十分に労わっていこう


と思うようになったようです
自分の軸がしっかりとなりつつありますね



自分のことを二の次にしている方はぜひ
一番先に気にかけて自分を大事に扱って下さい。


そうすることで、本当の意味で人に愛を与えることができますよ




そして現実にも大きな変化が起きている
とのことでしたので

変化を恐れず楽しみながら良い流れに乗って欲しいと思います!


あれから、テキストを何度も読み返して
日々の暮らしの中で実践されているそうです。

テキストに書かれていることを、とても大事にしてくれていて
それだけ内容がとても濃いです!

その時のそれぞれで、受け取れるものが違いますので
再受講をして頂いて内容を落とし込むのもお勧めしています。


私自身も
ハッピーヒーリング講座で伝えていることを毎日、実践しています。


皆さんとお互いどのように成長していくのか、どのような
喜びの出来事を引き寄せるのか

これからがとても楽しみです


そして


第二回目
「ハッピーヒーリング講座」


今回もカフェ「K*ROA」さんのご協力により
開催いたします




 日時 2016年 4月11日(月)
               4月25日(月)に変更します
   0時~16時30分

 会場 カフェ「K*ROA」
 定数 6名まで(残席4
         

 カフェ「K*ROA」さん→コチラ
とても居心地の良いカフェです





どなたでも受講できます
お申込みお待ちしています!



 
  
   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
  
  
 
 4月のご予約可能日&メニュー
  →コチラ
 ハッピーヒーリング講座
  詳細→コチラ  

 



携帯からはこちら→http://ws.formzu.net/mfgen/S7491716/